にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

愛しい人。

十祭、終わりましたね。

無事に全公演をむかえられて何よりです。

絶賛レポ漁り中です。

なんか…なんか……

亮ちゃん……!!!!(ノД`)+.゚ってなりました。

ほら、

やっぱり亮ちゃんは、大切なことはちゃんと表現してくれる。

誰に対しても、ではなくて。

自分の言葉に耳を傾けてくれるファンにだけは、ちゃんと伝えてくれる。

2日目の、何か言いた気だった表情が思い出されました。

初めからオーラスにぶっ込むつもりだったのかなって。

言いたいことも、言えないことも、沢山あると思う。

もしかしたら、人によって賛否があるかもしれないけれど。

きっと、いま口にできる、ギリギリの言葉だったんじゃないかな。

その言葉の向こうに、一体どれだけの葛藤や、迷いや、沢山の言葉にできない想いが詰まっているんだろうって考えると、堪らない気持ちになります。

本当のことは、本人にしか分からない。

言い訳したいことだってあるかもしれない。

最近の亮ちゃんは、時々、

「こんなオレでも大丈夫?」

「オレのこういうところも好きでいてくれる?」

って伺っている気がする時があるんです。

なんとなく。

そして、前よりも、「全部好きだよ」っていうファンの事を信じてくれるようになった気もしていて。

もしかして、

ひょっとしたら、

亮ちゃんとリョーターは、お互いが考えているよりもずっと想い合ってるのかもしれないって、思わされることがあります。

大丈夫だよ。

亮ちゃんの行く場所ならどこへだってついて行くし。

どんな亮ちゃんだって大好きだし。

亮ちゃんの代わりは、世界中どこを探してもいません。

愛想尽かしたり、

嫌いになったり、

そんなことは到底考えられない。

好きという気持ちが、一度だって揺らいだことはありません。

人の気持ちなんて変わっていくものだけどさ、なんかそれだけはどうやっても変わらない気がするんだよね。

私にとって、

サイコーに格好良くて、

サイコーに可愛くて、

サイコーに愛しい人です。

そう思っているファンが、私以外にも沢山いるはず。

そうなんだよ、亮ちゃん。

亮ちゃんは、沢山の人に愛されてるんだよ。

だから、もっと信じて欲しい。

自分のことを大事に扱って欲しい。

亮ちゃんのことも、亮ちゃんの大切な居場所である関ジャニ∞も、どうしようもなく大好きで、「ありがとう」しか言えません。

これからも、ずっと大好きです。