にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

自主レーベルとか、アルバムとか、ツアーとか。

えーっと…

イマイチ事態が飲み込めてないのですが。笑。

とりあえず情報量多過ぎてちょっとよくわからない。苦笑。

人間ってビックリし過ぎると思考停止するよね。

ついでにちょっと半笑いになるよね。

2日連続でスポーツ紙買い漁ることになるとは思わんかった。

深夜に一報を聞いた時は、「じ、自主レーベル…!?」ってなったけど、Jスト傘下なのかー。

でも、やっぱりかなり勇気のいる決断だとは思う。

そうか、そうか…。

頑張るんだね。

了解です。

とりあえず、

寝落ちしている間に過ぎた関西デビュー10周年でしたけど。←

これからも、あの7人にどこまでもついて行きますし。

エイトが必要なときに、寄り添えるファンでいたい。

インフィニティ・レコーズ。

この名前に、エイトの熱量を感じずに入れません。

今よりもっとすごい景色を見せてくれると信じています。

エイトらしく、頑張れ。