にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

脱線中。

HDD整理してると、ついつい「どんなだったっけ?」って見かえしちゃうんですよね。

で、なかなか進まない。

部屋整理してて、漫画とか読みだしちゃうのと一緒ですね。笑。

見直したら、やっぱ亮ちゃんに見惚れちゃう。

20140821-01.jpg

陰陽屋の、路子センセのご両親が出てくる回ですね。

ホストな亮ちゃんがめっちゃイケメンだしカワイイ♡

涙袋とか、ホクロとか、口元とか、垂れ目具合とか、パーフェクト過ぎる♡

亮ちゃんの顔ってずーーっと見てても飽きないんだよね。

20140821-02.jpg

これは、陰陽屋放送開始前日の、がんばった大賞。

途中参加だったし、この放送は、後で色々言われてましたけどね。

この時のビジュアルすごく好きだった。

浅黒いし、ちょっとチャラい感じなんですけど、髪のセットの具合とか、どことなく色っぽかったんですよね。

20140821-04.jpg

…うん、イマイチ伝わらん。笑。

とにかく亮ちゃんカッコイイの~♡

これは良いデコ出し!

耳出てるの好き。

色っぽい♡

スタジオには堀北真希ちゃんもいて、おもてなし課の時に「真希ちゃん」って呼べなかったって話から、今の現場では「カナちゃん」って呼んでるのかってイジられて、居ないとこでは呼んでるって。笑。

照れちゃって、カナちゃんの方見れない亮ちゃんがかわいかったなー。

ドラマあると、ピンの番宣になりますから、メンバーといる時とはちょっと雰囲気変わって、それもまた楽しかったりしますよね。

ヒナちゃんも、亮ちゃんが一人で番宣してるの好き、みたいなこと言ってませんでしたっけ??

全員集合の時はまた違うかわいさがあるけど。

20140821-03.jpg

これは、去年の9月ごろのMステSPの時かな。

VTR出演で、サザエさん一家みたいに登場したエイトがちょーかわいかった。

止まった丸ちゃんの背中に亮ちゃんがぶつかって、またその後ろにヤスくんがぶつかって、さらにすばるくんもぶつかって、4人でぎゅ~ってなってたのよね。

亮ちゃんのくっつき方が可愛すぎ♡

この可愛さは、メンバーいないと出てこないヤツ。

BJはモロに男兄弟っぽいけど、ほほえみは兄弟感の中に、ちょっと姉妹っぽさもあって、なんともかわいい。

あ…さっきのドラマの番宣で思い出したんですけど……、

今度せっかくTBSのドラマ決まったので、私、密かにアレに出て欲しいって思ってるんですよね。

サワコの朝」。笑。

知ってます?

土曜の朝に、阿川佐和子さんがやってる30分くらいのトーク番組なんですけど、毎回、ゲストの方の、好きな曲だか思い出の曲だか、なんかそういうのに絡めて対談するんですよ(すごいざっくり)。

別に熱心に見てるわけじゃないんですけどー…(だから説明も曖昧。苦笑。)。

たまに仕事行く前にTVつけるとやってるの。

で、見てて毎回、もしもこれに亮ちゃんが出たら、阿川さんとどんな話するんだろって思うんですよね。

今、どんな曲をチョイスするのかも興味深い。

対談とか苦手でも、曲が絡むなら、亮ちゃんも多少話しやすいんじゃないかと思うし、全く箸にも棒にもかからないって番組じゃないと思うんだなー。

ちなみに、「円卓」の時に監督出てました。

10周年だしさー、出ないかな?

阿川さん、あの人頭良くて鋭いし、でも程よくオバサンの感覚もあり、ちょっと独特な視点も持ってて、実は結構好きなんですよ。

あの人が亮ちゃんに対して、グイグイ行くのか、上手いこと手のひらで転がすのか、ソフトに接してくれるのか、でもって、どれくらい亮ちゃんに切り込めるのか、ものすごい気になる。マジで。笑。

できることなら、錦戸亮がポロっと素直になっちゃうところが見てみたい。

最近、割と亮ちゃん素直だし、阿川さんならもしかしてできるんじゃないかなーとか密かに期待してる。笑。

土曜日だから、放送開始前日とか、ねぇ?

どうですかね?

クドカンくる可能性あるけど、そこはなんとか錦戸で。

こんな余計なこと考えてるから全然進まないです。

横山くん、黒くしたんですね。

もともと黒髪のほうが好きだけど、十祭終わるまでは金髪でも良かったかも、ってちょっと思ってます。

残念がる人もいるのかなー?

でも黒い方が好きだよー。

黒髪の方が上品だし、大人っぽく、年相応に見える気がするな。