にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

な・に・わ・ぶ・誌!

あの…

すいません…

淳太くん…

カメラ逆に持つってどういうことですか?震。

何の雑誌だろ。

絶対買う。

期待しかない。

ドル誌じゃないといいな(買いづらいから)。

Webで画像添付できてなかったり、この間もなんかの雑誌でビーチボールの空気の抜き方分からなかったりさぁ(あれ、買っとけばよかったなー)etc…、ボケてるにも程があるでしょ。震。

なんで?

金持ちだから? 笑。

やばい……お淳太様がツボ過ぎる……。震。

天然が好きってわけじゃないけど、これはかわいい。

できる子っぽいのに、漏れ聞こえてくるエピソードが不器用&天然。

しかもさ、きっと本人ちょー真剣じゃん。

たぶん真顔でやってるじゃん。

あの貴族感をして一生懸命な天然!

ナニソレ怖い。震震震。

でも本人、「大人の色気たっぷりな大人セクシーお淳太様」になるって言ってる。涙涙涙。(色気あると思うけどねぇ?)

いいと思います。震。

これはね、本当に、月末に向けて腰痛を治さないと。

(病院行ったら、ギックリ腰的なやつって言われた。爆。)

つか、いろいろ報告してくれる照史くんもありがたい。

あの人毎回メンバーの話するよね。

やっぱこの2人はもろもろ上手だなー。

あとさー、あとさー、

アルバムの特典DVDでも思ったけど、流星くんってめっちゃいい子だよねー。

あんまり世渡りは上手じゃなさそうだけど(きっと誤解もされやすいんじゃないかなー?)、根はすごく真面目だし、メンバーにもそういうの込みでかわいがられてるって感じするなぁ。

病院の待ち時間があまりに長過ぎて、売店に寄ったら、TV誌が置いてあったので、ついついザテレビジョンとTVガイド買ってきちゃいました。

最近、雑誌買ってもゆっくり読めないことが多いんですが、今日は待ち時間にじっくり読めた。笑。

どちらも十祭は盛大にネタバレしてますね。

秋ドラマ情報も載ってました。

(別に新しいことは一コも書いてないけど。笑。)

表紙のたっちょんはTVガイドの方が好みだけど、24H関連のショットで、ほほえみのいちゃいちゃがちょっと可愛かったからザテレビジョンも捨て難い。

次号はどっちも表紙ですねー。

楽しみ。

ananも楽しみです♡