にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

進歩。

何にもできないと、いろいろ考えちゃうんですよね。

グルグル考え出しそうだったので、寝転がったままできること…ってことで、超久々に「ほほえみデート」を観ました。

癒されます。

が。

あれ??

なんかちょっとだけ若いかも!

ほんの2年弱だけど、やっぱ多少老けたのかなー?

でも、亮ちゃんは今の方がどことなく精悍で男らしい気がするし、丸ちゃんもなんかこの頃よりオトコマエになったよね(髪型は、あれはあれで結構可愛くて好きだった)。

他のメンバーも、今の方がカッコイイ。

単なる加齢じゃなくて、いい方向に成長してるんでしょうねぇ。

なんか、久々に観たらそんなことが目につきました。笑。

なんかね…昨日の日テレジャックと、Twitterの感じと……本当に意味の無いことと思いつつも、『ごめんね~』と比べちゃったりして、漠然と、不安というか、モヤモヤしたんですね。

なんというか…過去作品も含め、イマドキのツールの使い方がヘタクソなんじゃないかなぁ…とか。

結局、どんなにいいものでも、観てもらえなきゃ始まらないよなぁ、とか。

『ぬ~べ~』は、その点、上手くやってくれそうな感じがします。

とはいえ『ごめんね~』も、日曜劇場×クドカンですからね、力を入れないわけないでしょう。

それに日曜劇場って、少し年齢層上の人も見てくれるよね?

これまで以上に、亮ちゃんに興味がない人の目にも触れる機会が多いハズ。

その点は、すごく期待しています。

そういうところも含めて、本人も気合が入ってるんじゃないかな。

あの「めっちゃ頑張ります」は、まだまだ、オレは先頭を走っていくんだって、グループに貢献するんだって、そういうことなのかもしれません。

まぁ、わかりませんけど。苦笑。

ってか、あらためて考えると、やっぱ日曜劇場主演はスゴいよね。

まだ、上を見れば上がっていける場所があるし、確実にステップアップしてるんですね。

もっと気楽に楽しめれば楽なのに、と思いつつ、なかなかそんな風にできないんですよねぇ~。苦笑。

とりあえず今日は、そんなところで落ち着きました。