にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

エイト全く関係ないけど、

ホントは今日お仕事なんですけど……腰痛すぎて動けない。爆。

昨日の夕方あたりからおかしかったんです。

それが、夜にかけてどんどん悪化。

立ったり座ったりするのもツラくて、湿布貼って寝たけど回復せず。

夜中も痛くて何回も起きるし。涙。

朝、起き上がるのがやっとで、すっごいゆっくり歩く、みたいな。爆爆爆。

まず前屈みになれないから靴下履けない、みたいな。爆爆爆。

やだ!まだ三十路前だよ!!!

メタボなベテランサラリーマンの症状じゃないの、こういうの。

とても出勤できる状態じゃなくて、お休み頂きました。

でもウチに誰もいないから、こんな状態じゃ1人で病院にも行けず…。

(とても外歩けない。無理無理無理。それができりゃ出勤するし。)

明日は同居人がお休みなので、それまでに治る兆しがなかったら病院まで送ってもらおうと思います。

えー…なんでだろ…。

なんもしてないんですよー…。

いきなり。

昨日から突然。

ぎっくり腰とかって、重いもの持った時とかにグキッ!!!てなるんよね?

こんな数時間かけて悪化するものじゃないよね…?

変な病気だったらどうしよう……。震。

ベッドに寝たままもしんどいので(同じ姿勢でずっといるのが無理。でも姿勢変えるのもイタイ…難儀過ぎる。)、ぼんやりTV見たり、気を紛らわしてます。

なにこれ全然楽しくない! 号泣。

そんな感じでマルチューは見ました。

内容は、別にどうということはないけど(笑)、丸ちゃんのビジュアル最強なので癒されます。

HDDの整理でもしようかな…。