にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

PON!

あのー、

これ、言ったの誰ですか?

20140818④

こんなこと言いそうなの、横山くんか亮ちゃんな気がするけど、丸ちゃんの返し方と、名前を出さないあたりが(なんかそういうトコありません?)、激しく亮ちゃんっぽい気がしてなりません。笑。

(´д`・)まじで!? マル、ぬ~べ~やんの!?

(´∀`)うん!

(´д`・)すごいやん! 鬼の手だしてや!

(´∀`)えっ……う、うん……そのうちね!(困)

想像がつく。手に取るように!(※全て妄想です。)

写メ送ってあげましたか?

でも冗談じゃなく、「丸ちゃんの演技好き」って言ってたし、世にも奇妙な~のクランクインの時とかもメールきたって言ってたし、亮ちゃん、喜んでるんじゃないかなー?なんて思ってます。

ここの2人にはそういうリスペクトがあると思う。

見てくれるかな~?

亮ちゃんもドラマ中で忙しいとは思うけど、録画して見てあげて欲しいなぁ。

残りのWSチェックしました。

スッキリで、「バカじゃないの!」って笑ってる丸ちゃんがツボった。笑。

あの、生ですからね…気をつけてくださいね…。苦笑。

かわいいですね♡

ヒルナンデスでは「ぱーん」してくれた♡

いつでもファンサ忘れない♡

20140818③-01

きゃわ♡

マジでこの髪型超ツボ!!!

後ろがちょっと跳ねてるのもかわいい!!!

途中、バラエティ忘れちゃったけど。笑。

20140818③-02

このポーズかわいい。

それはそうと、

や~、やっぱPONは一味違うよね!

ただの番宣じゃ終わらせない。

それがPON。←なにそれ。

コーナー終わりに、突然苦しみだすバービー。

20140818②-01

ドラマの撮影も始まってないのに、急に小芝居始まった。爆。

え?なにこれ。焦。

(´∀`)これは、このスタジオにいるADさんの生霊かもしれませんね…。

そうなの?

20140818②-02

(´∀`)よし…我が左手に宿りし鬼よ!今、その力を解き放て~!

え?え?

撮影始まってないのに決め台詞も言わせちゃうの? 爆爆爆。

20140818②-03

(´∀`)やーーーっ!

「やー」…?

なにこれ。

ぬ~べ~ってこんな感じだったっけ…?

この後のCGの幽霊的なものが、結構ホラー。

20140818②-04

ちょっ、わたし幽霊とか苦手だから。

まじで。

冗談でもアカンってこんなん。

呪われたらどうすんの。←

20140818②-05

悪霊退治。

まるべ~すげぇ。

…で、なにこれ?

20140818②-06

すっげーイケメンからの、

20140818②-07

倍返しでてきそう。

20140818②-08

(´∀`)すごい心拍数が高いんですけど、大丈夫ですか、これ?

大丈夫じゃないけど、

イケメン度はバッチリです。涙。

いや…そうじゃなくて…、

だから、なにこれ?

丸ちゃん、頑張ったね。涙。

巻き込み事故のバービーもありがとう。涙。

PONは期待を裏切らないっすね!

最後かっこよかった。

20140818②-09

10月からはこんな丸ちゃんが毎週見られるんですね。

楽しみです。

土曜日『ぬ~べ~』、からの日曜日『ゴメンね青春!』。

すごい。ホントにすごい。私得過ぎる。

20140818②-10

この後ろ姿カッコイイよね!!

今日一日、お疲れさまでした♡

爽やかでかっこいい丸ちゃんがいっぱい見れて幸せ!!