にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ZIP! 丸山隆平からの重大発表。

ようやく正式発表になりましたね!

10月スタート

『地獄先生ぬ~べ~』

日テレ系、土曜21:00~

主演、丸山隆平!!!

丸ちゃんおめでと~!!!!!

なんかね、実はね、ZIPでハリーポッターみたいな恰好で(笑)登場した時点で、すっごい泣きそうになったの。

20140818-01.jpg

というか泣いた。(爆。涙腺おかしい。)

なんでか分かんないけど。

年下組がずーっとドラマやら映画やらが続いて(円卓はあったけど)、tornはともかく、すばるくんも主演映画来て、ヤスくんには舞台が来て……正直、丸ちゃん何でお芝居の仕事もっとこないんだろう…って……比べる必要はないけど、ついついね、思っちゃってたんです。

単発だけどMCとか来てたから、あ、まるちゃんはバラエティの方なのかな…っていうのもあり。

バラエティの丸ちゃんだって大好きだけど、いつもニコニコ元気印!の丸ちゃんだけが丸ちゃんの魅力じゃないんだっ!!!

だからそこばっかりが、世間のイメージになっちゃうのは寂しい。

本人はそう思ってないのかな?

TVの中では、テンション高い変な子、でいる方がいいの?

でも辛くないかなー?

繊細でややこしい部分は隠した方が楽なのかなー?

etc...

ここに書かないだけで、丸ちゃんに対しても結構鉄アレイ系。爆。

何より本人がお芝居好きじゃないですか。

だからさ……他のメンバーに役者仕事がいっぱい入って、どんな風に思ってるのかな……丸ちゃんはメンバー大好きだし、心の優しい人だから変に羨んだりはしないだろうけど、それでも、寂しくなったりしないのかな…って思ってたんですよね。

私は、寂しかった。

やっぱり、ちょっと嫉妬した。

人間だもの。←

一時期噂流れたけど、正式発表じゃなかったし、ぶっちゃけ初主演がアノ路線で、今回もぬ~べ~って…っていうのもあり、今日になった時点でスポーツ誌の情報とか、公式ツイッターで日テレジャックの情報とか出て、よかった、とは思ったけど全然実感わかなくて。

なのに本人の、誇らしそうな姿見たら、急に涙出た。(だから、涙腺おかしいって。)

だって本当に丸ちゃんが嬉しそう!!!

20140818-02.jpg

誇らしげ。

この後もずっと、ちゃんと鬼の手が映るように、事あるごとにポーズとる丸ちゃんのサービス精神。

ホントにホントに、この人のそういうところが大好き。

いい子なんです。

本当に。

20140818-03.jpg

きっと言いたくて言いたくてうずうずしてたんじゃないかなー。笑。

早くファンに報告したかったよね。

ありがとう!

嬉しいよ!

泣いて喜んでるファンがここにいます!!!

つーかビジュアル素晴らしい。

かっこいい!

シュッとしてる!

20140818-04.jpg

そうだよね!ぬ~べ~せんせースーツだもんね!!!

やべー、スーツ萌えきたこれ。

左手イカつくてもイケメンにかわりはない(つか特殊メイクすげー)。

特殊メイク大変そうだなー。

手、汗でふやけてシワッシワになっちゃわないかなー?

汗疹できちゃったりしないかなー?

丸ちゃんの手汗事情が心配です。笑。

弦押さえる大事な左手だからね!

作品的にも、いろいろ言われそうな感じ満載だけど、もはや丸ちゃんがかっこ良くて、自分が満足できりゃそれでいいや!!!←

女好き出てたけどね。

へそだし推奨の丸山さん。

(´∀`)夏やからねぇ、そういうの(へそ出し)やっちゃえばいいんですよ!

20140818-05.jpg

でたでた。

生きとして生きる女性全部好きな人の顔。笑。

実際美人が隣に来たら、

20140818-06.jpg

こうなっちゃうクセにね!

20140818-07.jpg

私もこんな目で見られたいですよっ

そして、鬼の手も、丸山さんも、全く活躍しなかったきょう検定。

20140818-08.jpg

センパイ頑張ってるのに、なにそのポーズ。

かっこよさの無駄遣い。

20140818-09.jpg

先輩が答えても「はぁ?」なお顔www

でも正解したら、

20140818-10.jpg

(´∀`)いえ~い♡

ゲンキンな丸ちゃんwww

かわいすぎてツラい。涙。

2問目も一切貢献せず。

達にぃ「お前、何しに来たの?」(ごもっとも。)

20140818-11.jpg

すでに役入ってる。涙。

まるべ~センセイ準備整ってる。涙涙涙。

マルチュー楽しみ。

明日からの生きる活力。笑。

つか、まるりょで土→日にドラマとか、10月からの週末が楽しみ過ぎる。

とりあえず10月に向けて忙しい。

HDD空けとかなきゃいけないし、雑誌祭りのために節約しないと。汗。

20140818-12.jpg

まるべ~かっこいい♡

これからスッキリとPON!も見なきゃ。

なに今日、超幸せ。