にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

再び、

昨日あんだけ、忙しくてさばききれないと言っておきながら、

寝る前にちょこっとだけ、

この方↓↓

20140816-00.jpg

に、うつつを抜かしてたからでしょうか。

いや、もう、この、のんちゃんと照史くんの間からこんにちは~なこの瞬間、超好きなんですけど。涙。

眩しい…。涙。

なんかものすごい勢いで猛チャージかけてきます、彼ら。震。

なんだろ。なんだろうな。

このままジャスミンに養成しようとしてるのかな。震。

ところで貴公子、しきりに『ジャスミン』推すよね。

初めて聞いたとき、よそ様のことながら疑問符しかなかったけど(うわー!ゴメンナサイッ!!!)、あのお方があんなに推すなら、なんか報われて欲しいなって思ってきてます。笑。

ガンバレ。笑。

ただ、長い目で見た時、例えば10年後、今20歳の人は30歳に、30歳の人は40歳になっているわけで、いわゆる「古参」になっていく人たちがその頃に「ジャスミン」って名乗るのはなかなかアレなんじゃないか、とかね…。

そのうち、「男ジャスミン」とか、「子供ジャスミン」なんて言うようになるんだろうか。

……それちょっとカワイイかも。

実際、どれくらい定着してるんですかねー。

とりあえずもろもろ、楽しみが増えております。