にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2回目。

お盆もフツーに働いてます。

最近疲れ過ぎてるのか、夕飯食べたらいつのまにか寝てて、日付変わってるパターン多い…。苦笑。

抱きしめたいの特典映像のことももうちょい書きたいし(前の記事であんなに長々と書いたのに)、何気に水曜日の仕事帰りにエイトレンジャー2観てきたから、そのことも書きたいけどちっとも追いつかない。汗。

録画も全然見れてないし。

10月ドラマが楽しみ過ぎて、今から既にいっぱい妄想が広がってるし。←

今日は、「平助センセー、髪型どんなんになるんだろー?」ってとこから、今の亮ちゃんで、もしもがっつり短髪になったら…って想像して、勝手に超テンション上がった。(←通勤電車の中。爆。)いやいや、絶対かっこいいでしょ!!!

想像するって楽しいよね!!!←

忙しいです。(真顔)

ちなみに、エイトレンジャー2、レイトショーで見たんですが…、

まさかの3人。爆。(うそじゃん…!)

おかげでめっちゃリラックスして観れましたけどね。

それにしても、やっぱすばるくんいいですねぇ~。

でもってキノッチかわいい♡

あのライブシーン好き過ぎる。

キノッチもっと見たい。

ロックな亮ちゃんも好きだけど、あんなベッタベタな昭和アイドルみたいな亮ちゃんもかわいいよ~。

DVDになったら相当リピートする自信あるんですけど。笑。

ファルセット推しなのは、俺 FOR ALL~ の流れを汲んでるのかな。

監督、すごい角度からイジるよね。

でも私の亮ちゃんのファルセット好きなんだなー。笑。

泣泣のシーンでの、泣き顔も好き♡

「あんな歌歌いたいわけじゃない…!」のあたりとか、めっちゃパッチリ&ウルウル垂れ目でさぁ~♡

いや~ん♡かーわーいーいー♡

隣に人がいないのをいいことに、あのへんずーっとニヤニヤしてたと思う。笑。

まだ前売り券残ってるんだけど、行く時間がなかなか取れないのが難点。汗。

早くDVDにもなって欲しいし。

ウチの近所、いつまで公開してるかなー?

うわー、こんな時間か―。

寝ます!