にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

細かくて伝わらないかもしれないツボ。

……丸ちゃんデレデレし過ぎだろ(亮ちゃんのデレデレは平気で、丸ちゃんのデレデレには嫉妬するフクザツな乙女心。笑。)

将棋業界の方たち、みんな濃かったなぁ…。

ダイジョブかな…って、ちょっとソワソワした。笑。

でも亮ちゃんとか、案外楽しそうに将棋やってたね。

凝り症だから、案外やりだしたらとことんやりそうだし、コツ掴んだら強くなりそうな気がする。

冒頭の、(´д`・)「しゃべるの早いですよ!(汗)」www

自分のことは棚に上げて。笑。

前回と違って、メンバーがVTR見ながらなのが良かったな~。

あの感じだと、またやるんですかね、そのうち。

関ジャニ7・将棋編、気が向いたらちゃんと感想書くかも……って言いつつ、前回は書かずに終わったな。笑。

日付変わっちゃったけど、昨日のLIVE MONSTER。

∞→湘南乃風さんに質問。

関ジャニ7始まる前に録画してあったの見たんですが…、

20140804-2.jpg

やだ…っ!超ツボ!!!

お目々ぎゅ~&お口むにゅ~。

無防備過ぎる。

かわいいかわいいかわいい。涙。

それにしてもまつげ長い。

20140804-1.jpg

長くてふさふさ♡

そしてちょっと……ぶちゃかわいい系。爆。

こういうの大好物だわ。

つか、私的にはOKだけど、錦戸亮的にはOKなのか。

亮ちゃんなんか油断しすぎだったね。笑。

お疲れだったんかな?

変なとこ切り取ってごめんよ。笑。

でも可愛い♡

油断してると、可愛さ&末っ子感ダダ漏れになっちゃうニシキドさん愛しい。

話逸れるけど、このすばるくんが美人過ぎてね。

20140804-3.jpg

口元が色っぽいっす。

ホントに美形よねー。

すばるくんのお顔は黄金比だと思う。

お美しいです♡

20140804-4.jpg

2人とも何なんだろ。

私の好きな人達なんなんだろ…。笑。

基本自由よね。

フリーダムな感じが好きです。笑。