にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

『ER2』

フラゲした日に、「これから聞きます♪」つってたクセに、もろもろやってたら寝落ちして(爆)、昨日もなんかすっごい疲れてて寝ちゃって(涙)、今日やっと聴きました(通勤しながら…)。

・ER2

・陽炎

・そして強くなれ

私コレ、どれも好き!!!

カップリングもA面曲も全部好きなのって、どれぶりかな?

ココロ空モヨウぶりかも。

「ER2」は映像なしで聴くとまた違うかっこよさがあるなぁ~。

丸ちゃんの「HELP」がやっぱ好き♡

そして亮ちゃんの「順応性が仇に~」のとこの低音スキ♡

2人ともカッコイイ~♡

みんなカッコいいけども。

「陽炎」は、聴いた瞬間、これ熱闘甲子園のテーマ曲にすればよかったじゃん。って思った…。

私はね!

個人的に!

別にタイアップがカップリング曲ってフツーにあることだしねぇ。

CD化はして欲しいけど、全部がA面の必要はないし。

…タイアップといえば、RAGEはアルバムとかに入るかなー……。

CDで聴きたいなー…。

「そして強くなれ」も好きですねー。

というか、こういう曲を歌えるエイトが好きなのかな。

Aメロ~Bメロのとことかね。

こういうの歌ってサマになるアイドルって稀有な気がするんだな。

「愛さえあれば」

「寄り添い合えば」

ここの、すばるくんと亮ちゃんの対比が好きです。

真逆だけどどっちも素敵。

この振り幅と個性が、エイトだと思うんだよ~。

でもってこれ、亮ちゃんの声を追っかけちゃうやつ。

亮ちゃんの押さえた表現が好きなのよね。

この間の丸ちゃんの、「浮気してわかる本妻の良さ」じゃないけどさ(笑)、やっぱエイトって良いなぁ~!!!って通勤しながらテンション上がりました。笑。

なんかねー、カッコイイ男達!って感じ。

男臭さとか、哀愁とか、そんなん歌わせたらめっちゃカッコイイ。

それって、歌い手の人間的な奥深さだと思うんだ。

エイトにはエイトにしか歌えない歌があるっていうかね。

一方で、アイドルだから色んなジャンルを歌わせてもらえる。

隙間産業といいつつ、これって見方を変えると、アーティストとアイドルのハイブリッドな気がするんですよね。

ハイブリッド・アイドルですよ(なにそれ…)。

それも、エイトの多彩さがあってこそなせるワザな訳で。

つくづく替えがきかないグループだなぁて思います。

ところで、ぜんっぜん露出についていけてない今日この頃。

TOKIOカケルも見てないし、ぐるナイも見てないし、WSだって……うわぁ、HDDがヤバイ…(←絶賛自転車操業中)。

この間なんて整理しながら、初日舞台あいさつかなんかのZIP、うっかり消しちゃったからね。

しかも未視聴。

意味わかんない。

とりあえず今日のWSだけでもどうにかしないと…。