にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

プレ販売~。

味スタ、行ってきました。

一応ネタバレしないようにぼんやり書いてますけど、ぼんやりも嫌な方はUターンしてくださいね。

着いたらリハの音が聞こえてきてて、めっちゃテンション上がりました。

これはなかなか!エイターの声が届いてるよ!きっと!!!

具体的には書かないけど、リハの音だけで泣きそうになった!(フライングが過ぎる。)

私、ライブのプレ販売とかって、おっきめ&マストなものを先に買っておいて、小さくて迷ってるやつはまぁ当日でもいいかなぁ…って感じなんですけど、(10日参戦なので)今回は本格的にマズいのでは…?っていう、最悪の場合を想定して、迷ったものも全部買ってきてしまいました。

お金いっぱい飛んでった…。笑。

ハッピは買わないつもりだったけど、モノをみたらとってもかわいくて購入。

なので、当初買う予定だったTシャツはやめました。

ハッピがかわいいが故に、着ていく服、スカートよりパンツにして帯縛った方がかわいいんじゃないかってちょっと迷い始めてる…。

うーん…どうしよ。

つか、着てみて気づいたけど、サイドが妙に実用的。笑。

トートバッグも別にいいかなって思ってたけど、かわいかったから購入。

隣に並んでた2人組のお嬢さんたちが、ポスターBの「錦戸サンの前髪がいい感じの角度♡」って言ってて、超共感でした。笑。

ホント、いい感じの角度です。笑。

亮ちゃん、とりあえずイケメン

丸ちゃんもビジュアル良い!

テンション上がる!!!

ペンライトは一応買ったけど、JBのヤツ持っていくかも。←

でも色が揃ってた方がキレイだろうなぁー…。

つか雨に濡れて壊れたりしてもヤだなー。

パンフも良いです。

で、帰りの電車でテキスト読みながらすすり泣くとか。爆爆爆。(←末期。)

どうしたんだろ。

私、最近すぐ泣く…。

でも、めっちゃエイトの愛が詰まってましたよ。

そして写真も亮ちゃんが男前過ぎて泣きそうになるっていうね。←

丸ちゃんがかっこいいとキャッキャッ♡ってなるのに、最近、亮ちゃんが精悍な感じでカッコイイと、「順調にイイ男になってる…」って思って泣きそうになるんですよー。

我ながらキモ過ぎる。爆笑。

意味わかりません。

どうした自分。

グッズ、とりあえず全体的に祭感満載。

さあ、

明日、明後日……

雨降るくらい全然良いです。

どうにか開催できる程度でとどまって欲しい。

エイトだって、本当に気合入ってると思う。

各々の言葉から、その熱量を感じました。

エイターがエイトに会いたいように、エイトだってエイターと会いたいと思ってくれてます。

どうか無事に全公演できますように…