にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あんなに楽しみにしてたのに、

すっかりA-Studioのこと忘れてて、中途半端に途中から見ちゃうっていう痛恨のミス。苦笑。

ごめん丸ちゃん!!!

とりあえず、

(´д`・)あなたが楽に過ごせる人になりたいです。

とか(イジらし過ぎる…!)、

(´Д`)丸の子供だったら育てたい。

とか(ヨ、ヨメにいくの…?)、

いったいなんの告白タイムだったんでしょーか?笑。

丸ちゃんが愛されてて嬉しゅうございます。

また今度、ゆっくり録画したの見ます。

全然別ゴトですが…、

20140808-01.jpg

ネットで注文してたやつ、昨日届いた♡

奮発ですよ!

普段もっと安物!←

これでピンとくる人は、同じ穴の狢と思われます。

(つか、すでになかなかどっぷりいかれちゃってるじゃねーか。爆。)

いやいや。

だって、基本この匂いしてるんでしょ?笑。

欲しくなるよねー。

つかこんな匂い振りまいてるんか。

堪らんな!笑。

サービスで試供品もついてきたんですが、それもいい感じでした。

さ、今日は半日だけお仕事。

明日を信じて!明日を楽しみに! 行ってきます。

今日味スタの方は気をつけて、楽しんで来てくださいね