にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

フラゲしてきました。

フラゲしてきました。

CDはまだ聴いてないけど、とりあえずDVDをチェック。

20140805-004.jpg

エイトさんのは、いつも予約の時に「夕方くらいに入荷」と言われつつも、だいたいお昼くらいには入ってるので、その頃行ったら、ER2はあったのに、後輩君たちのアルバムが並ぶべきところに「夕方入荷です」の札…。

白目剥きそうになりながらお昼食べてもう一度覗いたら、入荷してました。

ヨカッタ~。

……ってホクホクしながら駅に向かったら、今度は人身事故で電車止まってました。爆。ナンテコッタ。

暑いから、ソッコーで元居たビルにUターンですよ(歩道橋みたいなので繋がっててすぐそばなので)。

だいぶガッツリ事故だったみたいで、1時間弱、時間潰して帰りました。

それにしても、まんまと戦略に乗せられてるなぁ…。苦笑。

まぁ、自分が欲しくて買ってるんだから良いけども。

ジャニーズWESTの方は、ちゃっかり先着特典までゲットですよ。爆。

通常盤用と初回盤用と2種類あるんだけど、どっちがどっち用なんだろう??

船の上で撮影した(ってこの間のイベントで言ってた)バージョンが、なかなか爽やかで好きです。

なんか、全体的に、お金かけてもらってるなーって感じ……します…。笑。

だったらもっと、東京のテレビにも出してくれたらいいのに…。(コソッ)

初回盤のDVDもなかなかのボリューム。

各メンバーのコメントとか、メイキングとか、もろもろ。

最初の情報ではもっと短い予定だったはずだけど、情報が更新されていくたびにどんどん長くなっていったんですよね。笑。

バンザイ夢マンサイ!のMV、爽やかでアイドルっぽくてカワイイです。

ライティングとか、めっちゃ飛ばしてる感じがとってもアイドル。

ちゃんと踊ってるし。

もともとこの曲好きだけど、MVと合わせ技でますますいいな。

「もう 振り向かないで」のとこの淳太くんがとっても王子サマです。

ココばっかリピートしちゃう、ヒジョーに危険な状況。←

つか、みんないい子だよね…。

根が真面目そうっつーか。

のんちゃんは、あのビジュアルで、歌も上手くてコメントも上手とか、ちょっと末恐ろしいですね。

私のセンサーには引っ掛からないけど、人気があるのは理解できます。

うーん、やっぱこうやってみると照史くんが一番好みなんよねー。

あんまり構えずに話してるときの感じとか好き。

淳太くんは生の方が3割増しくらいに華やかですね。

画面でも十分華やかだけど。

……はっ!

ここでもまさかの黄色とオレンジ…。

そしてやっぱり、

オレンジ→本来私が好みなタイプ。

イエロー→タイプじゃないけどなんか惹かれる。(←たぶんこっちの方がハマるとどっぷりいってしまう可能性大なので大変危険。震。)

っていう謎の傾向。

キャラは全然違うけど。

いったい何の呪いなんでしょうか(真顔)。

ER2のMVは、大体想像してた通りでしたけど、「ギリギリ1カットver.」の亮ちゃんのテンパりっぷりがなかなかの可愛さでした。笑。

一番カッコイイのは「一切合切ver.」じゃないでしょーか。

あれがまぁ、完成形ってことよね?

ERと、劇的な変化は感じないかなー。

あれも、実はあんまり繰り返して観てないんだよね…。

曲自体は好きなので、明日から新たに通勤時のプレイリストに追加されると思います。

ERと並べて聞きたいですね。

これからゆっくりCD聴きます