にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今日一日のモチベーション。

今日、クッソ忙しかったけど、これのために頑張った!

20140812-01.jpg

りょーちゃーーーん♡

りょーちゃん!りょーちゃーーーん!!!(煩い!!!!!)

今日見れるかなー。無理かなー。

特典ディスクだけでも見たい。

ポストカードの亮ちゃんが既にイケメン♡

焦げてても男らしくてかっこ良くて好きだけどさ、やっぱ色白の方が儚げで繊細でキレイだと思うんだー。

でも黒かったら黒かったで「亮ちゃん黒くてもイケメン♡」って思っちゃうところが末期。爆。

いや、マジでさ…。

最近ホント末期だと思う。

というか、私ごとなんですが―…、

あのね、私、今までお気に入りの雑誌の切り抜きとかは部屋の一角に細々と貼ってたけどさ、ポスターとかは全然貼る気になったことが無かったんですね。

それが、昨日、ついに十祭のポスター(Bの方がお気に入り♡ 丸ちゃんも亮ちゃんも超イケメン♡)を自室に貼ってしまい…。

で、ハッピがかわいくて、これまたハンガーにかけて見えるところにぷらーん。

どっちも、丁度ベッドに入ったときに、正面側の壁なんですけど…。

今まで貼ってた小さな写真とか、全部ひっくるめて見たら、そっちがわの壁一面エイトになってて。爆。

引いた。

我ながらドン引き。

ナニコレ、コワイコワイコワイ。震。

私、前々からオタク気質だとは思ってたけどさ……がっつりオタクだよね。(今更?)

えーやだー、何この部屋―。汗。

オタク感が凄すぎるー。

これ以上はイカンよね。

終わってるよね。

よし、おっきいポスターは1枚までにしよう…。

ああ~♡ でもかっこいい~♡ ←

はぁ…

今までこんなことなかったのに……。涙。

いつからこんな…。

そうそう!(立ち直りはやい。)

テラスモール湘南内にある、109シネマズ湘南で、こんなん展示されてました!

20140812-02.jpg

20140812-03.jpg

祝☆南関東第2位

キャンペーンにご参加いただきました皆様、

誠にありがとうございました!

惜しくも1位は逃しましたが、

なんとヒーロー協会よりイエロー様のスーツが届きました!

~略~

衣装展示期間:8/31(日)まで

だ、そうです。

知らなかった―。

祭に乗っかるだけ乗っかって、キャンペーン終わったら全然情報チェックしてなかったからなー。笑。

しかもまさかの亮ちゃんスーツ♡〔亮ちゃんだよっ!}(´д`・)

本人いないけど、なんか可愛く見える(←病気進行中)。

あー、ちょっとクンクンした~い(←急にヘンタイ)。

ま、飾ってあるだけですけどね。苦笑。

関東圏の亮担さん、湘南周辺にお立ち寄りの際はぜひ♡