にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分けとか、24h見どころ、とか。

あれ?仕分け久々な気がする~。

TVつけてたら始まったので、ついつい見ちゃいました。

内容は相変わらずだけど、、、

ズラータさんの独特過ぎる体勢に、本気で「うわぁぁっ!!!!」ってなってるエイトさん達とか、

ルシアさんお気に入りで、ニコッとされてデレデレしてるとのか(笑)、

「なにデレデレしてんねん!」なヨコにぃとのBJ兄弟っぷりとか、

すばるくんは稲田さんお気に入りなのとか、

もろもろかわいい♡

…あれ?

これ、エイトがお気に入りを応援する番組なんだっけ?←

うん……かわいいけど、やっぱりどうでもいいよね。爆爆爆。

新競技とか言ってパワーアップさせて、何やっちゃってんの?

ってか、カラオケといい、可愛くて若い女の子に色々やらせて、一体何が楽しいんだろうか、ここのスタッフ…。

でもって、謎の「凄い生き物仕分け」的なやつ。←テキトー。

亮ちゃん黒…ッ!!!!Σ( ̄д ̄ノ)ノ

焼けたてホヤホヤ感(なにそれ?)すごい。笑。

珍しい生き物にビックリしたりヤイヤイ言ってるエイトさん達もかわいかったけどね。

24hテレビのナビ番組的なやつも、折角録画しておいたので見ました。

(時間なかったので途中まで…。)

でも、7人連続でゴミ箱にゴミ入れるやつ超カワイイ!!!涙。

この人たち、単純でくだらないことやらせたときの面白さ&可愛さ∞よね。

しょっぱなから4連続で外しちゃう丸ちゃんとか。

外しまくってストッパーになる亮ちゃんとか。

最終的に開き直って、ピッチングマシーンみたいな投げ方にフォーム改造する亮ちゃんとか(下から投げた方が絶対良いと思うけど…。笑。)。

気まずいハイタッチとか。

やだ、かわいい♡

亮ちゃんが黒いゴミ箱に入れちゃって、横山くんが咄嗟に黄色いゴミ箱に入れたバージョン、なにあの兄弟感。

横山くんのあのさりげないお兄ちゃん感、愛しい。

結果、よこりょが可愛すぎてツラい…

はぁ、とんでもない癒し映像♡

リピートしたいけど同居人が近くにいるから見れません。(チッ…)

もうすぐ十祭だけど、天気大丈夫かなぁ…

-------------------------------------------

続きから、コメントへのお返事です

カギ付きでコメント下さったみやこさん

はじめまして。

コメント、ありがとうございます

そうですね…。

みやこさんの心配だったお気持ち、お察しします。

私自身は、自分でもびっくりするくらい、亮ちゃんに全幅の信頼をおいているので、比較的ダメージ少なめな方かと思いますが、

実は、かな~り昔に、贔屓にしていたアーティストの方に、まさに『火のないところに煙が立った』事があって(100%ウソだったんですよ!!!驚。)、唖然としたことがあるのですが、それ以来、あのテのものはいい加減な情報もあるんだな…って身に沁みたのも大きいかもしれません。

それでも周囲がざわざわしたり、皆さんが胸を痛めたり心配しているのを見聞きするのはすごく悲しかったので、発表があった時は、やっぱり「よかったぁ~」と思いました。

たくさんの亮担さん達が心底喜んでいるのも伝わって来て、そういうのも見ていて嬉しかったです

亮ちゃんも気合十分って感じですし

放送開始が楽しみですね

いつも読んで下さっているなんて光栄です

ぜひぜひ、エイトについて語り合いたいですね