にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ジャングルジム…?

もうすぐだな~、とか浮かれ気味に仕事してたら、メンド臭いのが舞い込んできてまさかの残業…な連休最終日。

TV誌とかオリスタとか、まだちゃんと読めてません

ざっくり流し読みですけど、気になっていた「Your WURLITZER」はやっぱりジュークボックスのメーカー由来だったんですね。

仮タイトルがJUKE BOXだったとは。

で、ほとんど亮ちゃんが作ったんだけど、「途中で“どうしよ!?”ってなって、ヤスに「サビ作って!」って投げて。4パターンくらい送ってくれたから、あとは適当にまとめます!」って出来た曲だと。笑。

作り途中の、ある程度自分の世界観や方向性が定まってるものを、まるっと投げてしまう信頼感もすごいし、それを「自分でやれや!」とならずに「投げてくれてありがとう」ってなるヤスくんもすごい。

この二人の関係性も、なんだか独特ですよね。

感性も音楽性も真逆って感じするのになぁ。

もはや言葉を交わさなくても分かり合ってるような、ね。

∞はみんなそんな感じですけど。

それにしても(´∀`)「音楽は彼らにとって、ジャングルジムみたいなもんやから」って……ゴメン、何か分かりそうでわからないわ。笑。

見出しにもなってた、“ジャニーズにおる関ジャニ∞っていうグループが本気でやってる音楽”ってすばるくんの言葉は、すごくプライドを感じますよね。

“アイドル”や“ジャニーズ”って肩書はプラスになることもあるけど、逆にマイナスになったり、先入観を持たれることも沢山あると思う。

でも∞はその事に甘えてなくて、いつも高みを目指してて。

だから、応援している側としても、誇らしいんですよね~。

ザックリ読んで把握できたのはその程度で、あ~、もう、ゆっくり読む時間と心の余裕をください!

でも、写真の∞さん達はどれもイイ感じに安定ね

ワタクシ的にTV stationのマルちゃんがドストライクでした。

かわいいよぅ

そんなこんなでこれから夜ふかし第2部。

月曜日にこれ見ないと調子出ないんだなー。