にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今のところ、

今日は折角丸一日お休みだったんですが、積み上がった雑誌をさすがに無視できなくて、その整理にだいぶ時間を費やしてしまいました。

おかげでちょっとスッキリ。

ついでに作業しながら陰陽屋を第一話から見直してました。

何度観ても癒される

こんなに短いスパンで何度も見返すのも珍しいかも。

ホントはそろそろユニットのこととか書きたかったんですけど、

またそれは別の機会に。

さてさて、アルバム発売から早一週間が過ぎまして、いつもなら徐々に聴きたい曲が偏ってきたりするものですが、今回は未だにお気に入りが絞り込まれない珍しい事態になってます(どれも良くて)。

強いて上げるなら、今んとこ『Sorry Sorry love』『あなたへ』が好きかなぁ。

どっちもマルちゃん&亮ちゃんがサイコーにかっこいいと思う

でも、『レスキューレスキュー』とか『夕闇トレイン』とか『Dear Summer様!!』なんかも捨て難い…。

『Your WURLITZER』はもちろん好き。

影のリード曲って感じですね。

そして何気に、『ビースト!!』がユニット企画を抜きにして、フツーにかっこよくてビックリ。これも結構好き。

『All is well』は聴くたびに泣きそうになるし。

あの曲は、∞の愛がいっぱい詰まってますよね。

皆さんはどの曲がお気に入りですか?

――なんて。

ヤベ、大変、こんな時間

おやすみなさーい