にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

RUDO、TVfan etc...

何日かぶりに本屋に行ってきました。

ここ何日かまた雑誌が発売しまくってたんですよね。

出費はもはや諦めてますけど、さすがに持てる数に限界があるので何冊かチョイスしてきました。

引き続き亮ちゃんのクオリティが神.:゚+。*

つーか、『RUDO』の亮ちゃんがオトコマエ過ぎてビビるんですけど。

表紙の亮ちゃんがかっこ良すぎて、うっかり本屋でヘンな声出しそうになりましたよ。

最近の仔犬系とは違う、大人の色気全開の亮ちゃん

男性向けのファッション誌ですから、ちょっとハードめでね。

もう垂れ流しなわけですよ。

フェロモン的なものがダダ漏れなんですよ。

そりゃもう、湯水のごとく。

前髪アップな亮ちゃん、カッコイイ

中も、2pで、インタビュー+写真1枚なんで、ボリュームはないけど、こっちの写真もめちゃくちゃカッコイイ!

やや伏せ目がちなのがね、哀愁っつーんですか?

オトナのオトコって感じですね

ちょっと眉間にしわを寄せてる感じも渋くてイイ感じ

はぁ~、なんでこんなにカッコイイんだ

色気ありすぎやろ~

見出しにも、

“ただそこにいるだけで格好いい”って書いてもらってますがな

そうでしょ、そうでしょ~

佇まいが既にかっこいいんです

インタビューもTV誌とかと内容が被ってないのでいいですね。

「たまに意味もなくスーツ着て食事に行く」とか、ちょっとマルちゃんの突然のスーツが浮かんできた。笑。

しかし、さぞカッコいいんでしょうね

プライベートなスーツ姿とか。

パッチな感じでお願いしたい

あとは、『月刊TVfan』。

こっちはカワイイバージョンの亮ちゃんですね。

ヘッドホンを可愛く使いこなしてます 笑。

知念くんとの対談も載ってますけど、対談に関しては『TV LIFE』とか『Popolo』とかの方が可愛いかも。

カワイイ二人がくっついてると、3割増しでカワイイ

亮ちゃん、なんで知念くんと見つめ合うのは「アカン」かったんだ。笑。

それから、写真はそれほどでもなかったけど、記事が好きだったのが『ザテレビジョンCOLORS』。

“黄色い風船を一つだけ飛ばす”っていう撮影で、“<黄色い風船=幸せ>は油断すると逃げていってしまう”っていうテーマだってスタッフさんに聞いて、「違うやろ、あれは逃げていったんじゃなくて、世界に届けたんやろ、小さな幸せを、ね!」って。

か、かっけー

ステキな発想!

お仕事に対しては、

一人じゃなかったから、

メンバーがいたから、

って。そういう言葉は何度聞いても良いなって思います。

亮ちゃんにとって∞のメンバーは大切で、心強い存在なんだなって。

自分をちょっとずつだして、相手を試していくっていうのは、何かわかる気がする。笑。乱暴な言葉を使って見たりするのも、ある種の甘えと言うか、心を許してるってことなんでしょうね。

そういう、人間臭い繊細なとこも可愛いし、亮ちゃんの魅力ですよね