にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Hanako、Lips。

昨日書きかけの状態で爆睡してて、気づいたら明け方になっていました

本当は、今日は今日で書きたいことがあったんですが、とりあえず書きかけのこちらをどうにかしようと思います。

昨日は途中まで陰陽屋を見ながら書いてたんですよねー。(←どんだけリピートするんだって感じですが。)

3話の散々依頼を断ってからの、「遺産が一億円」にコロッと手のひら返す祥明さんの胡散臭さは、いつ見ても秀逸だなーと思いました。

「そうですね…」って必死で笑いを噛み殺してる表情とか。

「群馬に行きましょう!」のあとの、“うんうん”って尤もらしく頷いた時の表情とか(あの表情は、元々の顔が美形なだけに、なおさら映えますね)。

つかあのシーンの「一億っ!?」な横顔のカット、改めて「まつ毛めっちゃ長っ!」って思いました。長いのは知ってるけど、改めてちょー長くてふっさふさ♡ いいなー、触りたい♡

とか、そんな事を考えてました。

気づけば明後日なんですね、陰陽屋。

一週間、長いようで短いようで…長いな。

毎週待ち遠しいもの。

と、導入が長くなってしまいましたが、

昨日書きたかったのは雑誌のことでした。

まずは『Hanako』。

亮ちゃんがまたしてもイケてます

なんていうんですかね、ああいう帽子。

とりあえず可愛いです。

こういうのも似合うんだねぇ。

あのぉー…、

こういうこと言うと変に思われるかもしれないんですけど…、

私、亮ちゃんのくしゃっと笑った顔が大好きです。

まさしく、人を魅了する不思議なパワーを持った笑顔だと思います。

キリッとビシッと男っぽく決めた亮ちゃんも好き。

ほんわか、ふんわりした柔らかい雰囲気の亮ちゃんも好き。

ですがそれと同じくらい、

時折見せる、“ちょっと寂しげな表情”が大好きなんです。

寂しそうな人が好きとかじゃないですよ?

つか人が寂しそうにしてるの見て喜ぶとか、そんな悪シュミじゃないです。笑。

もしも本当に亮ちゃんが寂しかったりしたら、そんなのは絶対嫌ですし。

尤も、亮ちゃんは沢山の人に大切にされて、愛されてる人だってわかってますから、そんな心配は一切していませんけども。

たぶん、他のアイドルのように、ひたすらキラキラした可愛いor格好良いだけの存在だったら、アイドルに全くと言っていいほど興味のない私が、こんなにも惹かれる事はなったでしょう。

文句なしにカッコイイ。

アイドルらしい華やかな要素も持ってる。

なのに、どうしてあんな風に儚げで寂しそうな顔をするんだろう。

たぶん、その他大勢のアイドルとの決定的な違いは、そこなんじゃないかな。

ちょっと目を離したら消えてしまうんじゃないか、どこか遠くへ行ってしまうんじゃないか(元々遠いですけど(笑))って感じの繊細であやうい雰囲気。

あの大きな垂れ目で何かを訴えかけるような、憂いを帯びた、何とも言えないちょっと切なげな表情。

もう、きゅーーーんと心奪われるんですよね。

ハート鷲掴みなんです。

『Hanako』の亮ちゃんも、そんな雰囲気を醸してます。

特に1ページ目、ちょっと寂しげでキレイな亮ちゃんです。

こういう亮ちゃんは、ずっと眺めてても飽きないです。

なんですかね、すごく綺麗だなって思います。

それから、3ページ目の、ピンクのバラを後ろ手に持っているショットも好き。

なんか、花を渡したいんだけど渡せない、みたいに見える。笑。

横顔も綺麗なんですよね。

ちょっと幼い感じの口元もかわいい。

『Lips』はわりと自然体な感じの亮ちゃんかな。

キメ過ぎず、笑い過ぎず、作りすぎていない、ナチュラル系?

肩から二の腕あたりの筋肉、結構しっかりしてますよね。

細身だけど男らしい

自称“スーパー肉食系”な亮ちゃん。

恋愛慣れした人との駆け引きもいいかもしれないけど、

「もしピュアな人と恋に落ちたら、僕との恋愛が素敵な初恋になれるよう頑張ります」。

そんな初恋は羨ましすぎます。

今からでも時間戻せないかな。

何とかならないかな(←ムリです)。

亮ちゃんと付き合った場合の特典は、

「毎日一緒にいてあげることぐらいしかできひんかも!」

十分過ぎるでしょ!

毎日亮ちゃんが一緒だったら…ドキドキしすぎて寿命縮まるよ