にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ZIP!でTAKOYAKI♪

あの、ちょっと聞いてくれますか?

今日ね、夢の中にマルちゃんがでてきたんですよ~

しかもマルちゃん、浴衣着てて、お祭りの出店的なところを、なぜか一緒にまわることになるという、ナイスなお祭りデートシチュエーション

(季節外れとか全然気にしない。)

…なんだけど、

そこそこの人ごみの中、なぜかスタスタ早足で行ってしまうマルちゃん。

――マルちゃん、どうしたの? 何か怒ってるの?

まぁ、とりあえず訊きますよね。

したら、

(´∀`)ううん…照れてんの。////

Oh! じーざすっ!

何このマルちゃん、チョーかわいいんですけど。嬉泣。

照れて恥ずかしくて並んで歩けないマルちゃん…。

斬新!

とか何とかキュンキュンしてる間に、お店で何か買ってるマルちゃん。

(´∀`)半分食べる?

振り返ったマルちゃんの手の中には焼いたお揚げさん。←爆笑。

これは明らかにドラマの影響ですね。

でも、夢の中の私は、そんなのわかりませんから。

半分こシチュエーションにただただ狂喜乱舞でございますよ。

――うん、食べる! 半分払うよ、いくら?

(´∀`)ええよ。

まじかわいい。かわいすぎる。悶。

――え、ホント?? ありがとう。じゃあ、次は私が払うね。何がイイ?

(´∀`)うーん、そうやなぁ…

――何でもいいよ♪

(´∀`)ほんまぁ? じゃあ、これ~♥

…って、これから俄然盛り上がっていくであろうところで目が覚めるという、

まさかの自分クオリティー

自分ばかっ!

何ならあのまま一生目覚めなくてもよかったのに!

でも、すごいかわいかったんです~

マルちゃんと言えば、今朝のZIP!でちょこっと流れたTAKOYAKI~のMV。

冒頭の♪大阪~の、サカナ的な何とも言えないグニャッとした動きでの登場が、とってもマルちゃんワールドでテンション上がりました。笑。

そして直後に亮ちゃんもちょっとサカナっていう、

なんともほほえみ愛を感じる今日この頃。

ああいうのは、示し合わせてるのか、あ・うんの呼吸なのか、

何にせよかわいいですけどね。

ガシガシぴょんぴょん、元気に踊ってる∞さんたちも超キュート。

かわいい。

すごくかわいい。

そんなにかわいさを振りまいて、一体どうしたいの? ってレベルのかわいさ。

何気に、あと1週間ないですものね!

めっちゃ楽しみ♪

つか、曲調からして、亮ちゃんキャップなんじゃねーかって覚悟してましたけど、まさかのキャップなし! 神様ありがとう!

それから私的に最近地味にテンション上がるのが、師匠の髪型。

ハットが多いけどさ、確実に髪伸びてるし、前髪も伸びてるし。

え? なに、伸ばすの??

どんな心境の変化??

なんかのお仕事??

って感じですが。

理由はどうあれ、伸ばすのは大歓迎です。

髪長めの師匠大好きなんです。

どうかこのまま伸ばしてください。

髭も好き

渋い、カッコイイ

久々に8ESTの映像も流れたりなんかしてね。

個人的に、スタジオにいらっしゃってた玉置浩二さんが、∞のライブ映像やら歌ってる様子が流れている間、ワイプで興味津々な顔をしていらっしゃったのが嬉しかったです。

かな~り個性的な方ですけど(笑)、アーティストとしてはとっても素晴らしい感性をお持ちの方ですから、そういう先輩方の目に触れて、興味持ってもらえるのはイイことですよね。