にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

(´∀`)

Mステのマルちゃんが色々と愛し過ぎました。

センターで堂々とフリ間違っちゃったり、(´∀`)こっぱみじんこだったり、突如ロックに目覚めてみたり。笑。

なにより、

冒頭でちょっと背伸びする亮ちゃんを見て、隠れないように屈むとか!!

マルちゃん優し~

亮ちゃんへの愛を感じましたよ

かわいい。

先日のホンマでっか!?でも

(´∀`)あのぉ、さっきラーメン奢ってもらいました

なんつって、なんすか、そのほほえみエピソードはって感じでしたし。

え、マルちゃん、亮ちゃんとラーメン食べに行ったの?

どういうメンツで?

まさか2人で?

どういう経緯で??

とりあえずその話もっと詳しくしようか。ってなったし(←ほほえみに貪欲)。

まさかこの発言が後々亮ちゃんを凹ませることになるなんて、この時のマルちゃんはユメにも思わなかったでしょうけどね。苦笑。

バラエティのノリだってわかってても、亮ちゃんってばあからさまに傷付いた顔するから、心臓のあたりがきゅーーんとなってしまう私

ウチの錦戸さん、繊細なナイーブ男子なんですのよ!

大丈夫、亮ちゃんはみんなに大事に大事にされてるよ!

おかげで若干甘えん坊になり過ぎな気もするけど、「そんな出来ない感じもオモシロイ」とか言ってますます甘やかされるという謎のスパイラル……可愛いから一生メンバーに面倒見てもらえばいいと思う。

それにしても、今日もへそ曲がりとあおっぱななのね。

好きだけど。

TAKOYAKI~やるのって、結局LIVE MONSTERだけなのかなー。