にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

かみのけ。

マルちゃんがまたまた髪を梳いたそうで、

切り過ぎじゃね?

伸びんの早くね?

もしかして……アレですか??

って思ったら、

その後の文章にそんなこと書いてあった。笑。

言い出しっぺが真のアレですかぁ~

私が聞いたことあるのは、伸びるのが早い人は夜ふかしをする人で、

夜ふかしをする人はアレだから、伸びるのが早い=アレ 的な説でしたけど、

マルちゃんのお髭の話からするに、夜ふかしすると~ってのは、

あながち見当違いでもないのかもしれない

で、本当はマルちゃんはどっちなのでしょう

ってか、そんなにシャカリキに今の長さをキープしなきゃいけないのかな。

私的には今よりちょこっと伸び気味でも好きなんですけどもね。

でも前髪は、ほど良い長さで下してる方が好きかな。

涙の答えのMVくらいの、ふわふわクルクルのトイプーみたいなの、またやってくれないかなぁ