にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

映画主題歌~!!!

昨日の夜ふかしのヤスくんが天使すぎましたね。

ヤスくんが入ってきた瞬間、「照明かわった?」ってくらい、スタジオの明るさが一段上がったようにさえ見えました。笑。

仕草がいちいち可愛い

“あっち系”って言われても仕方ないくらいの女子力(半分分けてくれ)。

そして「お前がダントツに最下位の理由が分かる」と言われるヒナちゃん。笑。

いやいや、ヒナちゃんも可愛らしいですよ←半笑。

それより嬉しいニュース!!

関ジャニ∞新曲は生田斗真の主演映画

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の主題歌!

湘南乃風・若旦那作詞の“男魂唄”

ORICON STYLE

めでたいですね!

関ジャニ∞、頑張ってるなぁ。

タイトルは…「キング・オブ・男」

まじか。

ちょっと想像がつかない。

というか、JUKE BOXのあとに…うーん…まぁいいや。

発売日はまだ未定なのね。

「ココロ空モヨウ」と両A面になるんかなぁ?

そしたら確実に初回A/Bになるよね。

いやー、お金無いよね!

白目剥くよね!