にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

陰陽屋 第四話。

どーも、こんにちは。

祥明さん@亮ちゃんが可愛過ぎて永眠しそうです

古本抱えてホクホクしてる亮ちゃんとか。

嫌な予感がしてる亮ちゃんとか。

スーツ姿とか(ヤダ、細身♡)。

(´д`・)一度、こっちの方もご一緒して…♥

とか言いながらのゴルフのスイングとか。

社員さんと並ぶと圧倒的に華奢な体つきとか。

きみこさんの手をギュッてするとことか。

予告でも流れてた、きみこさんと路子センセーの間で、2人を見上げつつキョロキョロしてる亮ちゃんの上目遣い&瞬きとか。

興味無さ気にストローでちゅーちゅーしてる姿とか。

(´д`・)たまにはどうですか?路子センセーと女子会。からの笑顔とか。

もう、全部、全部。全・て・に・お・い・て!

亮ちゃんかわいい。

マジ天使。←真顔。

イケメンっぷりが神がかってる。

他にも、路子センセーの腰をスマートに抱き寄せるトコとか。(←めっちゃ一生懸命、自分に脳内変換したよね。)

(´д`・)私と結婚してください。とか。(い…言われたい……

もう、誰得なの。

わかった。これはアレなんですね。

ひたすら錦戸亮を愛でるドラマなんですね。

だってストーリーも面白いんだけど、亮ちゃんがイケメン過ぎて、もうそっちに意識が持って行かれちゃうんですよ。

全然集中できないもの。

どうしてくれよう?

可愛いで言えば、

「…っ…前の人だったねぇ~♥」な瞬太ママも可愛かったなぁ。

瞬太ママ、キュートで優しくてかわいいよね。癒しです。

来週はそんな瞬太ママの務める病院が舞台なんですね。

今週は封印だった銭湯シーンもあるんですね(←あのシーンは、必須じゃないけど、あればやっぱり嬉しいヒト。)

ちょいちょい出てくるホスト時代の回想も結構好きなんですよ

ほど良くコミカルなテンポが定着しつつありますね。

やはりドラマとしてもかなり好きです。

そしてこのドラマの縦軸となる、祥明さんの事情も気になるトコロ…。

冒頭の悩ましげなお顔、いいですよねぇ~

やっぱり、亮ちゃんの色々含んだ演技は好きだな。

以下お返事


フルーツマニアさん

こんばんは~!

今週の陰陽屋さんもおもしろかったですね

というか亮ちゃんが素敵過ぎて、毎回大騒ぎです。

RUDOとTVファンの亮ちゃんも格好良いやら可愛いやらで素敵でしたよね

ホント、最近の亮ちゃん、ビジュアルが良すぎて雑誌選びが大変です。

立ち読みしてたら全部欲しくなっちゃって…

幸せな悩みですが。

選び疲れて「もう全部買っちゃえ!」ってなることもしばしば…ダメですね

そうそう!『あなたへ』は女性目線の歌詞がいいですよねぇ~わかります!

また別の機会に書こうと思っていますが、男の人の声で女性目線の歌詞を歌うと、すっごく色っぽいなって思いました~