にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

良い事が続きます。

昨日はいろいろ嬉しい事がありました

そもそもは個人的に、雑誌チェックしに本屋さんに行ったついでに映画館に寄ったら、やっと『抱きしめたい』のフライヤー置いてあったり、

それを部屋に飾りたいがためにお部屋を大掃除してスッキリ→空いたスペースに亮ちゃん&丸ちゃんの写真を並べてニヤニヤ(←キケン)したり。

久々にねー、めっちゃ色んなモノ捨てたら超スッキリ♪

キレイな部屋っていいね~(どんだけ汚れてたんだよ)。

あ……めっちゃワタクシゴトでした。

それから、ネット見てたら陰陽屋の公式ツイで日刊スポーツの記事(→)が紹介されてて、なんと“今期No.1”との評価!

もちろん、個々の好みはありますけども、褒められたらやっぱ嬉しい

現場もテンション上がったとか。

良かったね!

亮ちゃんも聞いたのかな。

テンション上がったかな。

“正体不明な錦戸君のツンデレがお見事なハマリ役。”って、亮ちゃんも評価してくださってましたね

底力のあるドラマだと思うので、このままジワジワ上がっていって欲しいな。

そしてなんと言ってもレンジャーが。

亮ちゃんのレンジャーが…ッ!!

めっちゃ長かった。笑。(←そういう喜び方どうなんだって感じだけど。)

『ビースト!!』のこと、沢山語ってくれてました。

自分のことをあまりペラペラしゃべらない亮ちゃんなのに。

それだけ気合入ってるのかな。

ヒナちゃん、丸ちゃんへの想いもたくさん詰まってた。

「村上君あの時選ばなくてごめんなさい。」って、そういうとこがね、ヒナちゃんも可愛いって思っちゃいますよね。

そりゃ、甘やかすよね。笑。

「この曲を今回のツアーの一回だけしか使わないような曲にしたくなかった」

その想いはちゃんと形になってると思います。

伝わってきます。

アソビもありつつ、とても格好良い、イイ曲だよ、亮ちゃん。

前にも書きましたが、ちゃんと1つの楽曲として完結してると思います。

企画関係なしに聴ける曲ですよね。

私はこの曲大好きです。

直接は観れないけど、パフォーマンスも楽しみです。

ホント、結果としてベストな3人じゃないかな。

個人的には声の相性的にもすごく好きだし、このメンツになった時、あ、面白そうだなぁって思いましたもん。

それにしても、

普段、明らかに書くことなくて困ってるだろ的に、「頑張ります!」「見てください!」みたいな事ばっか書いてる人が、珍しく自分の言葉でとうとうと語ってくれると、こんなにも心躍るんですね。笑。

こういうことされるからね、好きなんですよ。

普段の気のない更新(苦笑)も可愛いと思っちゃうんですよ。

すっかり餌付けされてます。

なんか……亮ちゃんって実は天性の人たらしだと思う。笑。

最後に、どうなるんだろ??って思ってた『ココロ空モヨウ』。

発売日が決まりましたね~

12/4!

一ヶ月かぁ…。

なんだかんだあっという間にやってきそう。

ドラマ中ではバックで流れてるので、早くじっくり聴きたいなぁ。

あ…最後と言いつつもう一つ

FREECELLの亮ちゃん、かっこよかった

ネクタイ緩めてるのとか、色気垂れ流し

サンデー毎日も可愛かったけど、お値段とボリュームを天秤にかけて、断腸の思いで置いてきました