にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

祝・公開。

ヤスくんの映画、公開ですね!!

ここのところヤスくんの出演ラッシュで、全部は追いかけきれていませんが、タイミングが合えば観るようにしてます。

ヤスくん可愛いなぁ、いい子だなぁ(←私のが年下なんですけどね…)。

『ばしゃ馬さん~』何処かで観に行くつもりです。

フツーに面白そうですよね。

今月はあまり余裕がないので、すぐには厳しそうですが…

今年は亮ちゃんから始まり、たっちょん→ヤスくんと、

イイ具合に年下組で映画リレー。

そうなると、丸ちゃんも映画…来ませんかねー。

なんて考えちゃいますが。

でもどちらかというと丸ちゃんは、脇で渋く活躍するような役者さんになって欲しいなぁ、なんて気持ちもありつつ、でも華々しくバーンと…パーン!と活躍してるのも見たかったり。

どっちにしろ、丸ちゃんがイキイキとやりたい事に挑戦していればオールオッケーかな。うん

嬉しいニュースが来るのを静かにまってます