にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Happy,Happy Birthday!!

亮ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!

20代最後の一年が、亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

亮ちゃんの笑顔が絶えない一年でありますように。

大好きな人たちに囲まれて、たくさんの幸せを感じられる一年でありますように。

楽しい事ばかりの世界ではないけれど、辛いことも悲しいことも、全部自分の肥やしにして前に突き進んでいく亮ちゃんは、本当に格好良いです。

そんな姿に、日々沢山の勇気を貰っています。

器用なのに不器用な、亮ちゃんの優しさや愛は、ちゃんと伝わっています。

亮ちゃんがいてくれてよかった。

亮ちゃんが生まれてきてくれてよかった。

亮ちゃんを生んでくれたご両親に感謝。

亮ちゃんを育ててくれたすべてのものに感謝。

そして何より、今確かにそこに居てくれる亮ちゃんに感謝です。

亮ちゃんがいてくれるだけで幸せを貰っている人が沢山います。

本当に、ありがとうね。

亮ちゃんの、声が、演技が、笑顔が、歌が、言葉が……その身体から生み出されるすべてのものが大好きです。

20代でやり残したことはない、と言っていた亮ちゃん。

この一年も、特別に気負うことなく、淡々と、亮ちゃんらしくマイペースに過ごしていくのかな。

無理せず……というのは難しいでしょうけど、でも健康にだけは気をつけて、音楽でも、お芝居でも、バラエティでも、グループとしても個人としても、一層活躍する姿を見れる事を楽しみにしています。

書きたい想いが沢山あって上手くまとめられないけど、とにかく、大好きな亮ちゃんが、大好きなもの達に囲まれて幸せそうに笑っていられることが、何よりうれしいです。

うん。

とりあえずは、ドラマの撮影が順調に進みますように。

ツアーが無事に回れますように。

それから、

来年の映画公開を無事迎えられますように。

いつでも応援しています。

きりがないなぁ…。

そうだな。

亮ちゃんが、亮ちゃんらしくいられる一年でありますように。

これが一番かな。

それでは。

――2013.11.3