にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いろいろ。

久々にありえへん~つけたら(最近見てなかった…)、

丸ちゃんがイケメンで吐きそうです。

はぁ~かわいい、かっこいい

髪型も好きなやつ。

ごめん、ワイプ凝視しすぎて内容全然入ってこないです。

そしてこの番組、ワイプじゃなくてもっと大画面で拝みたいと思ってモヤモヤしてしまうのよね…。

まだまだ器がちっさいのでしょうか。

でも山の名前で“丸山”を連呼された時はソワソワしました。

丸山の地熱が~とか。

ややこしいわ。

さて、恙無く過ぎて行った亮ちゃんの誕生日、「抱きしめたい」のTwitterFacebookでも、「おめでとうございます」って言ってくれてましたね。

素敵な心遣い、嬉しいなぁ

亮ちゃんはどんな風に過ごしたのかな。

メンバーから祝ってもらったかな。

今日はお休みでノンビリだったんですけど、

ニュースが色々で頭の中はあわただしかった

まずはたっちょん1月~のドラマ主演決定

おめでとう!

めでたい!

∞メンバー、ここんとこ立て続けにドラマやら映画やら、頑張ってますね。

丸ちゃん…ドラマこないかなぁ…。(←どうしてもそこ。)

それから「ココロ空モヨウ」の詳細でましたね

明日にでも予約してこようかなぁ~。

初回盤だけ買うつもりだったのに、2W同時購入特典でブックレットって…。

うーん。

迷うけど~

亮ちゃんのドラマ主題歌だしなぁ。

迷い中です。

いや、結局2枚予約する気がするよ…。

最近財布の紐ゆるゆるですもの。

今日も陰陽屋面白かった

ロマンチックでホロリなお話でしたね。

相変わらず胡散臭くてイケメンな祥明さん。

テキトーなこと言ってるときも、真面目な時も素敵

杉サマと対峙するシーンはやっぱりいい

各話毎の伏線と、シリーズ通しての伏線と、イイですね。

やっぱり好きです。

同居人も「なんだかんだおもしろいね」と、上から目線で褒めておりましたよ。

何の評論家なんだww