にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いよいよ。

昨日は書きかけのまま気づいたら寝てました

なんだか最近そんな感じ。

ベッドに辿り着かない事多数です

で、疲れ取れなくて、次の日もいつのまにか寝てる…って悪循環ですね。

どっかで一回リセットしないと。

でも、今日は仕事が予定より早く切り上げられて、帰りに本屋に寄って、

雑誌大量購入でホクホクです。

POTATOの丸ちゃん、腹チラ~

やばーいテンション上がる

ESSEの亮ちゃんテライケメン

昨日買ったTVstationの亮ちゃんも良かった

只今絶賛デレデレ中。

明日からいよいよツアースタートかぁ。

ネットでグッズの写真見たけど…

これまた丸ちゃんのイケメンっぷりがヤバかった

亮ちゃんもイケてた

ユニット対決、どうなるんかなぁ~。

そしてみんながツアーのこと書いてるのに、

「エビチリチャーハン酢豚」な亮ちゃんのレンジャー。笑。

実にバランスのとれたグループだと思います。笑。

それは、リハでみんなで取り寄せたの?

お支払いは誰が?

つい、そんな事を想像しました。

明日から、

ケガもトラブルもなく、メンバー、スタッフさん、eighterさん達…

みんなが楽しめるツアーになるといいな