にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

初日。

東京ドーム初日でしたねー。

やっぱ行きたかったなぁ…。

まぁ、しゃーないですね。

10周年は参加したいなー。

で、中には入れなくても、せめてグッズは欲しい…

特に今回はなかなかのイケメン仕様

ってことで、昨日も含めた4日間で今日が唯一のお休みだったので、東京ドーム行ってきました。

早めに行って並ぼうと思ってたのに寝坊をする痛恨のミスをしたので、販売開始時間ギリの到着でしたけど、意外と時間かからなかったです。

たぶん、1時間くらいで買えたかな?

各方面からアップされてた写真でも十分テンション上がりましたけど、実際のモノ見たらさらにテンション上がった

やべー、亮ちゃん超イケメン

丸ちゃんもめっちゃイケメン

2人とも超盛れてる

丸ちゃんの髪型ヤベーっす。

ちょっとロックっぽくてかっこいい

私的には2人ともクリアファイルの写真がスーパー好みでした。

まじかっけー

ちょーイケメン

まぁ、かっけーとかって、まじまじ見つめてると、

ビミョーに気になるところが出てきたりもするんですけどね。

大問題は、亮ちゃんの泣きボクロがかなりの確率でないことですよ。

大事なやつ、どこに行っちゃったの?笑。

亮ちゃんたまにあるけどさ。

消え過ぎでしょ。

あの大きさで消えちゃうんだから、丸ちゃんの目尻のちっちゃいやつなんて、

消えるに決まってます。

そりゃもう、きれいさっぱり。笑。

かっこいいけどサ。

いやでもそんなにもお直しが必要でしたか?笑。

ホクロが消えるくらいなら、多少肌荒れが見えても構わない派なんですけどね。

特に亮ちゃんのはダメでしょ。

そっくりさんかと思っちゃうよ。笑。

それから、丸ちゃんの唇はそんなに艶めかしくツヤ感を出す必要があったのか、とか。私はマットな方が好きだよ。とか。

贅沢を言いだすと色々ありますが、

でも全体的にカッコイイ

パンフの∞もちょーイケてる

ポスターもイケメンだったから貼るトコないのに買ってきた。←

そういえば、後ろに並んでた女の子たちも話してたんですけど、なぜにトートバッグはあんなにも白にしたのか……確実に汚れます。

真っ白な上にモコモコ素材だから、もう、周りの汚れという汚れを自らかき集めそうな勢いなんです。笑。

折角だし、買ったけどね。

グッズ入れて持って帰ったけどね。

でかでかとJUKEBOXって書いてるトートバッグにオレンジと黄色のポスターのフィルムが見えまくってるっていう、見る人が見れば黄・橙エイター丸出しな感じで地元のショッピングモールに寄り道して帰りましたけどね!

んー、とりあえず、しばらくこれで栄養補給できそう

そういえば、関東でも今週からジョーカーの再放送が始まってまして!

久し振りに見たけど、久遠くんかっこいいわぁ

(当時も録画してたのに再放送もわざわざ録画してる人。)

リアルタイムで観てた時は、「肌、黒っ!?」「超チャラい!」ってビックリした記憶があるけど(初回で登場してソッコーでナンパしてましたからね)、いやいや、改めて見ると、この時の亮ちゃんも相当なビジュアル

最近は色黒も受け入れられるようになってきたもので。

黒くても美しければOKです。

祥明さんとは違う軽薄っぷりでね。

演技の広さはさすがだなぁ~、って改めて思いましたよ。

しかも主演の堺さんも好きな俳優さんなので、実はこのドラマ、私的にとっても一石二鳥だったんですよねー。

…と、

そんなことで幸せを感じてたんですけど、聞くところによるとライブの方がスゴかったらしいじゃないですか。

おもにビースト!!が。

他にも嬉しいお知らせが色々あったみたいですけど。

それにしても、ちょっと…ねぇ?←興奮中。

だってそれってほぼほぼ……いや、明日にします。

とりあえずソモサンセッパの亮ちゃんもイケメン

悔しがってるトコもかわいい