にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

嬉しいニュースと。

昨日は、初日のレポあさりまくりでした。

行けない分、幸せと興奮を分けてもらおうと

もう、ネタバレってなんですか?って状態です。

ディスク化されるまで待てませんもの!

上等ですよ!

ついでに、無意識にめざましどようびとズームインサタデー予約してた自分を褒めてあげたい。

あとでゆっくり観よう

それから、これはもう各方面で発表されてるからOKですよね。

祝!『エイトレンジャー2』決定!!

キターーー!

10周年もヤツらに会えます

仕事中にめっちゃニュース検索しまくってた。←ダメです。

でもって、

3カ月連続シングルリリース!

えっと……嬉しいけどお金ナーイ!笑。

抱きしめたい主題歌は?って感じですけどね。

ねぇ、主題歌は…??

……うん。まだ発表できないだけだって思いこむコトにしよう。

今から来年が楽しみとか

なんて幸せ

頑張る。マジで色々頑張ろう!

ここからは初日のマタギキからのネタバレです。

しかも大したこと書いてないです。

ただ大騒ぎしてるだけです。笑。


いやー、今日一日、ずっとニヤニヤしっぱなしですよ。

仕事中も、暇さえあればふんどし3人衆を想像してしまって。←え?

だってふんどしって。

ふんどしってあのふんどしですか??

大事なとこしか隠れないアイツで間違いないですか??……それ、ほぼ全裸じゃないですか!←興奮。

しかもスーツ&メガネなリーマンコスプレ脱いでからのふんどしって。

私の脳内では相当なストリップが行われましたけど。爆笑。

いや、ビビりました。

錦戸さんが本気です。

前回のレンジャーで、気合入ってるのは感じましたけど、まさかこういう方向に気合が入るとは思いませんでした。笑。

ジャニーズのライブでふんどし一丁になった人って、未だかつていたのかな。

知らんけどいなそう。

キラキラ系アイドルがやったら、もはや罰ゲームの域でしょ。笑。

最近の亮ちゃんの振り切り具合、好きです。

いい具合に躊躇がないなって思います。

どうしたんでしょう。

最近いろいろすごい。

そして丸ちゃんの肉体改造の成果が、まさかこんな所で発揮されるとは。

緩んだ身体じゃアカン!って言われたんでしょうか。主に黄色い方に。

どうかツアー終わるまで維持して欲しいものです。

丸ちゃんはがっちりしてるからふんどしとか似合いそうだなー♪

想像してみたけど、ふんどしで仁王立ちしてても違和感なさそうです。笑。

ヒナちゃんも似合いそう。

亮ちゃんは……想像つかない。

うん、細そう。布が沢山余りそう。笑。

でも、おしりキレイだったって。

素敵な生尻だったそうで。

エラい事ですよ

そういえば、丸ちゃんのおしりってあんまり印象がない…。なんでだろ。

亮ちゃんのおしりは小振りでキュッとプリッと上がってるイメージですけども

ズボンの上からでもかなり可愛いですもの。

中身は相当可愛いに違いない

いいなぁ。

白い布をヒラヒラなびかせてトロッコ乗ってるトコ見たかったですよー。笑。

DVDではばっちりガッツリいい感じのアングルで収録されますよーに!

頼む!まじで!←土下座。

それから、ネットでも結構ネタバレしてますけど、横山くんのトランペット!

スゴいよ!まさかまさかの、新しい楽器に挑戦!

頑張ったね。

これも早くちゃんと見たい。

きっとドキドキして祈りながら見ちゃう。笑。

ヤスくんの挨拶からのAll is wellのくだりは、文字で見ただけで泣けました。

この歌は、ホントに∞の愛を感じます。

∞からの大切な贈り物ですね。

会場にいたら確実に泣くし、DVDで観てもたぶん泣く。

だってフツーに聞いてるときも、毎回泣きそうだもん。←最近涙腺が弱々。

とにかく今からすでにDVD化が楽しみ(先が長すぎます)。

それまでは皆さんのレポ見て補給しながら過ごします。