にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

フラゲ♪

台風が近づいてきてます。

雨すごいなぁ。

どうせなら明日電車止まって仕事に行けなくなればいいのに。←

JUKE BOX、聴きました。観ました

今回はA、B、通常版全部買って、とりあえず一周しましたが…、

結果、どこから書けばいいか分からない…!

落ち着いてから書こうかな、と思います。

でもとにかくすごく良かった!

曲はどれもかっこいいし、全体的に大人っぽい感じですね。

ユニットもBBQも、∞のワイワイ感満載でしたし。

明後日仕事休みだったっけ??

次の休みにまたじっくり楽しみたいと思います

それから、祥明さん、今日もステキだった~。

こっちも見直さなきゃいけないし、1日48時間くらい欲しい