にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

しーえむ。

昨日、仕事終わりに同居人と、109シネマズに映画を観にいったら、

始まる前にセブンのcmが流れてニヤニヤしちゃいました。

大画面で∞。

大画面で丸ちゃん。

大画面で亮ちゃん…。

はぁ~、かわいい♡

本編よりもそっちに意識持ってかれた。

いや、映画もフツーに面白かったけどね。

ちなみに、昨日は「真夏の方程式」観てきました。

核心に触れるので、詳しい事は書けないけど、

子供のくだりで(内容とかは全く違いますが、)、

ちょっと、横山秀夫の『ペルソナの微笑』を思いだしました。

あの子のこの先の事とか考えるとねー、

あれがベストなのか、とか、色々考えちゃいますね。

あっ!

ついでに、この間売り切れで買えなかった「100回~」のパンフも買えました♪

cmといえば、昨日のロンハーで流れたmusic.jpのcm、前見たのと違かった!

口に手を当ててニヤニヤしてるヤスくんがカワイイ♪

ヤスくんの使ったティッシュなら全然欲しいよ!って人多数でしょ。笑。

つか、何気に気まずいの二人が、なかなかの長い時間カメラ目線をキープしてくれてるから、めっちゃ目が合ってる気分になるんですよね。

やだっ、すっごいこっち見てる♥(←違います。)

全部で何パターンあるんだろ?

前バージョン録り逃したから、また流して欲しいんだけど、流れるかしら??

それにしても、「音楽のちから」のリピートがとまりません。

何回観てもカッコイイわぁ。

またやって欲しいなぁ。

かつての“ヒッパレ”的な、タレントさんたちの、

よくわからんワイワイした感じは正直いかがなものかと思うけど、

色んなアーティストの方々と∞が毎回カヴァコラする、本格的な音楽番組、

みたいなの、定期的にやったらいいと思うんですが、どうですか日テレさん?

レギュラーだと毎週∞が大変な事になりそうなので、

番組編成期のスペシャル、とかで十分なんですが、どうですか日テレさん?

関ジャニ∞って、なかなかやる男達だと思うんですけども、

どうですか日テレさん??