にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

口元が…。

やっと消化できた先日の「~仕分け∞」。

錦戸さんのアヒル口の破壊力がすごくて、一人で悶絶しました。

20130708-031.jpg

もともと口角上がってますけどね。

つかこの時点ですでに首の傾け方が神なんですけど…

なんかお人形さんみたいね。

同じホモサピエンスとは思えない完成度。

とか思ってたら、口元が、

20130708-032.jpg

みるみるアヒル口に。なにそれカワイイ。

わざとなの?天然なの?

で、最終形態がコレ。↓

20130708-033.jpg

ちょっ…ウットリし過ぎでしょ!?

ねぇ、わざとやってるの?その口わざとなの??

むしろわざとやってるくらいの方が救われるんだけど。

天然だとしたら魔性すぎやしませんか?

やけに可愛いと思ったら、前髪も下ろしてるんだよね。

垂れ目具合も絶好調だし。

一時期よりややふっくらしてるし。

今の亮ちゃん、ビジュアル最高かもしんない。

なんだろ。この容姿でアヒル口とか……なんかエロい。

あの、あざとさの一切ない、天然モノのふっくらしたアヒル口

ハンパなくツボ。

デレるBJも可愛いかった。

20130708-034.jpg

歌うまキッズの健気な発言に、亮ちゃんの顔が…っ!

20130708-035.jpg

そんな顔しないで~!

か、かわいい!

とにかく今回の亮ちゃんは可愛かったわぁ♡

それから、まさかの結果だったリズム感仕分け。

20130708-036.jpg

冒頭、亮ちゃんだけたっちょん見てる姿が、何か愛しい。

イスの座り方とか。

いつも奥まで深く腰掛けてはりますよね。

そして気付いたこと。

私、たっちょんのこういう顔、好きっぽい。

20130708-037.jpg20130708-038.jpg

やべぇ…みたいな顔。

妙に男を感じるっつーか。

ゾクッとするんです…(何か自分で言ってて変態っぽい…)。

それにしても、腑に落ちない感じだった今回のたっちょん。

メンバーもちょっとビックリしてる感じだったけど、

きっと、すぐに調子戻ってくるよね。

でもって、来週、

20130708-039.jpg

……楽しみすぎる。つか真剣な丸ちゃんのがイケメン過ぎる。

亮ちゃん、頑張って!!