にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

続・カヴァ☆コラ その2

結局、何が言いたいって、

カヴァ☆コラの∞がかっこよ過ぎたってことなんですけど。

つか、亮ちゃんがひたすらロックでかっこよくて、色っぽかった。

20130708-02.jpg20130708-07.jpg

20130708-03.jpg20130708-04.jpg20130708-05.jpg20130708-06.jpg

カメラのフォーカスが追いついてなかったけど、

「おとしてみせる」でちゃんと目線くれてるんです♥

落ちました♥やられました♥

「やさしくなりたい」も、「星空のディスタンス」も、

「夢見る少女じゃいられない」&「恋心」も、「銃爪-hikigane-」も…

どの亮ちゃんもめちゃくちゃカッコ良かった。

亮ちゃん、音楽大好きなんだね。

こういう、アドレナリン出てるなって感じの亮ちゃんって、

なんか、フェロモン垂れ流しで、すっごいセクシーじゃありません?

亮ちゃんって、ライブの時とか他のメンバーより

ちょっと俯瞰で見てる感じがして、

私はそんな亮ちゃんが職人っぽくて好きなんだけど、

でも、がーってテンション上がってる亮ちゃんは、

堪らなく色っぽいと思うのです。

すばるくん…だったと思うんですけど、前に何かのインタビューで、「ライブでたまに亮のテンションの高い時があって、そういうときはメンバーの雰囲気も変わる」みたいなことを言っていたことがあって(←すっごいおぼろげな記憶だからかなり大まかなニュアンスだけど)、この日はそんな感じがしました。

なんかね、亮ちゃんがノッてるなって時、

他のメンバーがちょっと嬉しそうなんですよね。

「わっ、錦戸テンション上がっとる」みたいな。笑。

気のせいと言われたらそれまでですが…。

ここからはもろもろコンビアイ。

ヤンマー

20130708-01.jpg

後ろで見つめ合うヤンマー、かわいい♡

20130708-10.jpg20130708-11.jpg

メドレーでは、ダンスの最中に目が合って→ニッコリの二人。

ナニソレかわいい。

ヤスくんの笑顔が素敵過ぎます。

20130708-13.jpg

この二人が絡むと、とにかくかわいい。どうしよう。

安定の歌唱力の山田

20130708-12.jpg

この硝子の少年は、私の中で本家超えました。

フルで聴きたかった~。

そしてこの二人の可愛さに癒される♡

ほほえみ

20130708-08.jpg20130708-09.jpg

左の背中合わせの感じが好き♡

身長のバランスも、なんかちょっと萌える。

キャッキャして可愛い二人も良いけど、男らしく並んでる二人もなかなか素敵。

私の中ではやっぱりこの二人が最強です。

20130708-14.jpg

丸ちゃんの「♪さ~かなをたべよお~♪」に笑ってる亮ちゃんが可愛い。

亮ちゃんって、たっちょんみたいにゲラゲラは笑わないけど、

何気に丸ちゃんの発言を良く聞いてて、よく笑ってるよね。

他にもやすばでB'zとか、永久保存版な感じでしたけど、

書き出したら終わりが見えなくなりそうなので割愛します。

最後に、ギター弾いてるレアな丸ちゃん。カッコイイ♥

丸ちゃんの演奏姿って、献身的な感じがして、いいんですよねー。

20130708-21.jpg20130708-22.jpg

コード変える時の丸ちゃんの手の感じが、何かセクシーで好きです。

↓丸ちゃんの笑顔、大好きー♥かわいい♥

20130708-23.jpg