にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

続・カヴァ☆コラ その1

今日、あらためて「音楽のちから」の見てない部分を見よー♪ と思って、

第一部を録画しそこなっていたとこに気付いて、

予約した時の自分をシバきたくなりました。

何だよ、もう!

いや、まぁ…∞出たのちょこっとだったけどさ…。

でも、ジャニーズメドレー~カヴァ☆コラ観たら、吹っ飛んだよね。

やっぱかっこいい。何度観ても良い。

これでしばらくご飯食べれる気がする。

バラエティの∞ももちろん好きだけど、音楽やってる時の∞はまた別物で、

どっちが好きとかじゃなくて、どっちも好きで比べられないわけで。

なんというか、上手く言えないけど、「この人たちは強いな」って思いました。

うーん、なんだろう。“骨太”っていうか…。

世間一般ではまだまだ、

“面白い大阪のおにーちゃん達”みたいなイメージが強いのかなって思うけど、

どんな仕事しても、根っこにしっかりしたものがあるから、

∞はブレないですよね。

それはいつも思うことだけど、あらためて思いました。

見かけとかじゃなくて、内面からかっこいい人たちだなって。

わかってるのに毎回思わされるってスゴくないですか?

“最高で最強”です。本当に。

もうねー、そういう∞を見る度に、「好きだな」としか思えなくて、

この「好き」に上限が感じられなくて、自分でもビックリするんですよね。

私は、∞の中でも亮ちゃんと丸ちゃんが好きで、

ここでもついつい二人の事ばっか書いちゃいますけど、

でもね、“関ジャニ∞”が好きなんです。

たとえば、万が一、二人がソロだったとしたら…?

ここまで好きになってた自信がない。

関ジャニ∞”で活動して来て、一緒に育んできたバックボーンがあって、

お互いが支え合って、高め合って、年を重ねながらカッコ良くなってきた、

そういうのも含めて好きだから。

…って、こんなこと書く予定じゃなかったのに、

興奮しすぎて長くなっちゃった上に、

ほぼカヴァ☆コラに触れてないっていう…。苦笑。

次に続きます。