にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

カヴァ☆コラ

ヒナちゃんが……ヒナちゃんが…ッ!

かっこ良すぎた!

めっちゃ緊張してたもんね。

手震えてたもんね。

ヒナちゃんがあんな風に緊張することってなくない?

つかヒナちゃん見てハラハラしたの初めてだよ。

TVの前でめっちゃドキドキしてたら、

∞がそれ以上に心配顔で見守ってて、感動してジーンってしたり、

でもヒナちゃんが映った時はやっぱりドキドキで、

色々自分の中が忙しかった。笑。

でもすっごいかっこ良かったよね!

この間のきらきらアフロで、

“芸人と勘違いされてる”ってイジられてたけど(笑)、

絶対、世間のイメージ変わったよね!

ヒナちゃんもかっこいいんだぞって知ってもらえたよね!

とりあえず、カヴァコラ前の∞。

20130706-01.jpg  20130706-02.jpg

潤くんと亮ちゃん、スゲーイケメン♡

とにかくこの二人がカッコ良すぎて、

画に華があり過ぎて、どうしたらいいんですか♡

そして丸ちゃん。

20130706-03.jpg

相当爪痕残してると思う。笑。

20130706-04.jpg

やだ、カッコイイ…♡

20130706-05.jpg

この辺から一人だけどこか独自のダンスになっていく丸ちゃん。笑。

20130706-06.jpg 20130706-07.jpg

キメッからのニッコリ♡

沢山いる中からこっちがわを抜いてくれたカメラさんに感謝でした♡

カヴァ☆コラもちょっとだけ。

思わず画面に釘付けになったので。

20130706-08.jpg

丸ちゃん、全国区の生放送で大御所の横で「ぱぁぁぁんッ!」。

すげぇぇっ!(驚)

20130706-09.jpg

そして爆笑のたっちょん。

そんな∞が好き過ぎる。

とにかく今日は∞がカッコ良すぎた!

想像以上だった!!

やっぱ歌って踊って、演奏してる∞はステキ。

関ジャニ∞をあんまり知らない人たちが、

トークと歌の時のギャップにビックリしてくれてたらいいなぁ~♪

つか、亮ちゃん、歌もギターも、かっこよすぎたわぁ~♡

(あ、「おとしてみせる!」はそゆことだったのね!)

亮ちゃん何してるの??って思ってたら、こんなすごいことになってたなんて!

きっとたくさん練習してたんだね。

よし!

∞にパワーもらったので明日も頑張る!

明後日お休みなので、今日見れなかった分も含めてゆっくり観ようと思います♡