にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いよいよ、

音楽の力、今日ですね!

一部って何時からだっけ??

もう始まってる??

いちお、全部予約しといたけど…あっという間にHDDパンパンになるね…苦笑。

丸ちゃんの「~大切な日」からも、気合いとワクワクが伝わってくるし、

Jr. 時代を思い出すようなこと?

振りって、なんの曲??

とか、いろいろ気になって、とにかく楽しみすぎる。

そんな今も浮世踊リビト聴きながら、密かにテンション上昇中↑↑(←昼休み中)

右手でガッツポーズも見逃さないよー♪

あ~、

何でこんな日に仕事ー?

早く帰りたい!!

でも、∞のお陰で、今日も残り半日、頑張れるよ!!