にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

レンジャーとか。

昨日更新のレンジャーにトキメキ。

メンバーが夢に出てきた横山くんとか、

そんな横山くんに「見たよ」ってメールするtorn とか。

何よりそれを「素直に嬉しかったな」って

報告してくれる横山くんがやっぱり素敵。

つくづく、絶妙なバランスの、素敵なグループだなぁ。

そして亮ちゃんの、

"お前をおとしてみせる!"

にヤられました♥

なんですか、もう♥

もうおちてますがな。

これ以上落としてくれるんですか?

"お前ら"じゃなくて"お前"ってのが、ツボを心得てるというか。

亮ちゃんがたまにくれるサービス発言が堪らなく好きです。

たまにだから有り難みが倍増なのかなぁ?

しょっちゅうでもきっと嬉しいと思うけど、

でも、たまになトコロも含めて亮ちゃんなんですよねー♥

見るに決まってるよ~。

楽しみだよ~。

それから、「会いに来てくださいね♥」な丸ちゃんのレンジャーに、

いろいろ期待値が上がった↑↑わけですが、

最後の追伸だけ、いつもと違う生々しさを覚えてドキッとしました。

で、ふと、バンプの「ひとりごと」って曲を思い出しました。

「君のために生きても僕のためになっちゃう」

「僕の知らないうちに君のためになったら良いのに」

みたいなね、歌詞なんですけど。

「優しさってなんだろう?」っていう。

これ、考え出すと、もうワケわからなくなるのね。

でもね、「やってやったんだからお前も返してくれよ」

的なのは別として、

もしかして押し付けって感じちゃうことでも、

相手のために「何かしてあげたい」って、

そんな風に思ったり、思ってもらえること自体が、嬉しいことだよね。

なんて思ったり。

嫌いな相手には、そんなこと思いませんから。

そんなことを、昨日の夜、帰りの電車のなかで携帯見ながら思ってました。笑。

あれ、今日のMステ予約したっけ…?

CM録画したかったんだけど…。