にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

続・セブンイレブン2。

まだまだ続くセブンネタ。

買ったし!

頑張ったし!笑。

20130704.jpg

雑誌買いに行くついでに、置いてるかなーってうろうろしてたら、

めっちゃレジの真ん前に並んでて、仰け反りそうになりました。

ってか実際後退りしたし。

だってなんか、POPとかもうすごい…。焦。

めっちゃ∞主張してはるもの。(←そりゃそうだ)

そんな目の前じゃ、そわそわしてじっくり見れない…。汗。

と思いつつ、意を決してポーカーフェイスで物色。

だって結構数少なくて、

え、これだけなの?

在庫まだあるの??

な状況だったんだもの。

ファイルとステッカー、めっちゃカッコイイ!

そして浴衣姿の亮ちゃんの麗しいミニうちわ♥

HPで見るよりもステキだった♥

丸ちゃんのうちわは、髪型があんまり好きじゃない感じだったから迷ったんだけど(苦笑)、よくよく見たら1枚しか無くて(!?)、勢いで購入しました。

亮ちゃんは2枚残ってたのに、

丸ちゃんが1枚しかない事にやや驚き…(←失礼)。

大倉くんも残り1枚だったなぁ(←ここは順当かな、と思うけど)。

他のメンバーはまだ何枚かあったかなぁ。

いやー、勇気だして良かった!

これから出かけなきゃなので、帰ってからゆっくり愛でたいと思います♥