にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

続・セブンイレブン。

セブンイレブンの会見、今日もちょいちょい出てましたね。

あんまり長くなかったけど。

頑張ってHDD空けて録画しといて良かったー。

前髪ありの亮ちゃん、天使すぎる。

亮ちゃんってば、大倉くんと丸ちゃんの間に立つと、一層細くて華奢で、

本人は嫌かもしれないけど、そんなところがかわいいよぉ~♥

「腹減った時にがーっと食いたいですね!」ってフツーのこと言って、

恵方巻関係無い」「コメントが小2」ってツッコまれてたけど、

そんなところが錦戸亮っぽくて好き。

かと思えば、

「(願い事の)ひとつひとつが結びついて、今こうしてここに立っていられる事だと思います」←めっちゃ早口。笑。

なんて優等生発言をして、得意気な顔してるところも、超錦戸亮

口元をキューってしてるのが超絶かわいい。

なんて末っ子。

そして隣でふにゃあ~って笑ってる丸ちゃんもかわいい。

でもって、ほほえみコンビアイ♡な私としては、

20130703-2.jpg

20130703-3.jpg

見逃せない瞬間デス。

なんか嬉しそうに丸ちゃんを見つめる亮ちゃん♥

亮ちゃんって、丸ちゃんを覗き込むとき、

すごいかわいらしくなる気がするんだなー。

全力で甘える感じがね。

で、丸ちゃんも優しいからさぁ~。

亮ちゃんが何か話しかけてて、丸ちゃんがそれに頷いて、

それだけなのにスゴイほほえむ。

何しゃべってたんだろー?おしえてー。

それにしても、なんて美しい横顔。

イケメンはどこを切り取ってもイケメンですな。

肝心なコラボの方ですが、

HPも見たけど、nanacoカードは持ち歩けるからちょっと欲しいかも…。

商品だったらミニうちわとかクリアファイルとかも気になる…。

最寄りのセブンは立地がやや田舎な感じだがら、

果たしてどれほど入荷してるのか…。

しかも、3日~5日にかけて入荷って、スゲー曖昧。

ってか、仮に商品があったとして、大量にアイドルグッズを購入することに

無性に恥ずかしさを覚える私が、果たしてレジへ持っていけるかって問題が。

とりあえすしばらくセブンに通ってみるかぁ…。