にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

こんな日常。

同居人がマックで何やらグラスを貰ってきた。

20130703-1.jpg

青と緑…=私にはもはや、ヤスくんと大倉くんにしか見えないわけで。

そうなると、黄色は?橙色は?となるわけで♡(←落ち着け)

そんな私の煩悩をきっかけに生まれたやりとり。

私「え、何でこの色にしたの?他に色無かったん?」

同「あるのかもしれないけど、選べないっぽい。これしか飾ってなかったし」

私「え~、他の色無いんですかって聞かなかったん?」

同「聞かないよ…苦笑」

私「えー…選べないんかぁ…」

たまたまパソちゃんを開いていた私。

そそくさとマクドナルドのHPを見てみる…。

どうやらグラスは全部で6色で、色によってリリースの時期が違うらしい。

ダークブルー、アクア→6/26(水)~

パープル、グリーン→7/5(金)~

ピンク、ブルー→7/12(金)~

ってことは、今日の時点ではダークブルーとアクアしかもらえないんだね。

つーか緑じゃなくてアクアなんだ?

つか黄色とか橙色とかないんだ。

全然エイトカラーじゃないじゃん。(←そういう企画じゃない)

私「何か青系ばっかりだね。違うのピンクだけだ」

同「ホントだ」

私「もっとカラフルなら良いのにねぇ(できれば7色で)」

同「あ~、もっとトロピカルな感じ?」

私「……トロピカル…?」

同「黄色とか、オレンジとか…」←!?

私「うん!そう!黄色とかオレンジとかねっ!!!!!黄色とかオレンジ!!」

同「う、うん…?」

私の食いつき様に戸惑い気味な同居人。

メンバーカラーとかわからないものね。

でも無自覚に黄色とかオレンジとか言っちゃったところがナイスだよ!

逆にテンション上がったよ!

そんな同居人でも、最近は∞がTVに出てると、

「これ、関ジャニ?」って聞いてくるようになったんです。

ちょっと興味あるんか?

今日も、WSで例のセブンの会見が映ったとき、

「あ、関ジャニじゃん」ってなってたし。

たまに亮ちゃんとヒナちゃんの区別がつかないけど(←なんで?)、

なぜか丸ちゃんはわかる。(←ストロベリーナイト見てたから)

最近は大倉くんもわかりかけてきてるっぽい。(←“太鼓の人”的認識だけど)

曰く、大倉くんは「一番正統派っぽい」らしい。

確かに万人ウケするハンサムって感じだものねー。

でも、亮ちゃんもハンサムだよ!!!

って言っても理解してくれなそうなので言わないけど。

知識が無いのをイイことに、さりげなーく、

「やっぱ∞の中では、錦戸クンが一番目を惹く感じじゃない?ホラ?」

と暗示にかけてるけど、どれくらい効果あるのかは不明。

相当ゆっくりだけど。

しかし確実に侵食している…はず。