にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

セブンイレブンとかmusic.jpとか。

今朝は、いつもと出勤時間が違ったんですよね。

で、電車の時間を見間違えたまま、「あと5分ある~♥」とかって

のんびり、朝からアホみたいな記事を書いてた自分をいっぺんシバき倒したい。

お陰で危うく遅刻するとこでした。

いちお間に合ったけど、一駅分だけ乗ってる電車が、

ラッシュでも10分に1本くらいしかないような路線だから、

そのひと駅分、次の乗り換え駅まで歩きまして、

(ビミョーに歩いたほうが次の駅で1本早い電車に乗れる悲しい事実…)

朝から汗ダラダラだし、一日中調子悪かったし、

めんどくさいお客さんばっかりだし…。(←これは関係ない)

何か疲れた…。(←ほぼ自分のせい)

そんな感じで帰ってきたら、

セブンのキャンペーンの会見があったんですねー♪

前髪ありの亮ちゃん、やっぱかわいい…。

HPでは横分けだけど。

それでもかわいい、かっこいい。

明日の朝とかも放送されるかなぁ~?

それから、music.jpの新CMも今日から…??

ロンハーでオンエアだったんかぁ…。

見逃したわぁ。

HPだと、こちらも前髪ありの亮ちゃん。

めっちゃ男前…♡

足首がキレー過ぎてガン見。

なんか色っぽい。

つか、みんな男前だな!!

丸ちゃんのあの衣装の模様はどうなんだろう…って思ったら、

大倉くんの衣装のほうがちょっとフシギな感じ?

music cardのプレゼントキャンペーンも、

絶対当たらない、と思いつつ応募してみたり。

次はMステで流れるんですねー。

録画しちゃおっかなぁ。

あ!!

そいえば、横山くん、「きらきらアフロ」の松嶋さんの代役スゴいね!!

最近見てなかったけど、あの番組面白くて好きだったから、うれしいなぁ♪

明日のオンエア見ようかなぁ。録画しちゃおっかなぁ。

楽しみー♡