にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

思考回路。

亮ちゃんが好き過ぎて、

もはや「パパドル」の何話目かの、「何を見てもはるちゃんのことを連想しちゃう錦戸亮」状態。

同居人がバナナ食ってるの見て、

「バナナ→バナナジュース→亮ちゃぁああぁぁんっ♡」。

最終的には黄色いもの見ただけで、

「亮ちゃぁああぁぁんっ♡」となり、

買い物中に良さげなメンズの服でもかけ見ようものなら、

「亮ちゃん着たら似合うだろうなぁ♡」

とか考え始める始末。

思考回路が変態過ぎてゴメンナサイ。

なので、

露出してください。

お願いだからTVに出て。

で、過去のPVを漁りまくって、

「ああ、こんなんだったなぁ。やっぱ∞好きやぁ…♡」って癒されてたら、

マイホーム メイキング

すっかり忘れてて油断してて「わぁぁぁぁっ!?」ってなった…。

マイホームのメイキングの亮ちゃん。

ピックを咥えてる亮ちゃん…。

色気が…。

この、厚すぎず、薄すぎずな口元が好き。