にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑誌。

仕事中に“torne”(←PS3のヤツね)って文字を見た時、

“torn…!?”って見間違えた自分が、ちょっと心配になりました。

なんで音源化してくれないかなって、地味にずっと思い続けてるからかな。

気付けば「音楽のちから」もうすぐですね♪

雑誌でもちょいちょいそっち関連で∞が載ってますね。

先日、本屋で散々迷った挙句、

「TVガイド」と「ザテレビジョン」を買いました。

ザテレビジョンZoom!!」は、みんなで並んでる写真は可愛かったんだけど、

特に丸ちゃんのほんわかな笑顔がめっちゃ好きだったんだけど、

正直、内容大したことなかったし断腸の思いで(笑)やめておきました。

ザテレビジョン」のほうは、オーケストラな∞。

すばるくんが指揮者で、みんな楽器持ってます。

亮ちゃん、バイオリン似合うわぁ~♥

ほぼこの姿のために買ったようなもんです。

グッと“良いトコの坊ちゃん”っぽくなって、そういうのもいいなぁ。

やんちゃな亮ちゃんももちろん好きだけど、澄ましてる感じも好き。

そういう役とか来ないかなぁ。

すごい楽器弾いちゃう感じの、クールな感じの。

絶対かっこいい。鼻血出る。

けど、あの容姿でバイオリン弾けたりなんかしたら反則過ぎだな。

でもって、その下の丸ちゃんも可愛いんですよ♥

その……えーっと、なんていうんだっけ? その楽器。

とっさに出てこないけども、とにかく似合うよね!

ふわっと笑うと幼くなる感じが好きです。

インタビューでは「人生で一番最初に好きになった曲は?」って質問に、

割かし子供らしい答えの∞くんたち。

特にヒナちゃんの、

「幼稚園のお遊戯会で歌った「キラキラ星」!」は、

子供らしいくて可愛いというか、微笑ましい。

なのにその中で、亮ちゃん「Let It Be」って。

しかも「保育園のときよくハーモニカで吹いてた」って。

何て小生意気な保育園児…ッ!

そんなところも好き♥

楽器が好きなのは生まれつきですか?

何だか非常に亮ちゃんらしくて、本屋で一人にやけました。

その頃から、“亮ちゃん”だったんでしょうね。

負けず嫌いでちびきどな亮ちゃんが、上手くなりたくて、人目に付かないところで黙々とハーモニカの練習してたりしたらすっごい興奮する。

そして、「ジャニーズの泣ける曲」で、メンバーが先輩方の曲を挙げる中、

大倉くんはともかく、亮ちゃんまで「涙の答え」と答えるイジらしさに、

愛しさ大爆発でした。

ホントに…なんて可愛い人なんだろう。

「TVガイド」は、相変わらず季節感が意味不明な衣装なんですけども、

∞のワチャワチャ感が満載だったので、即購入決定でした。

イス取りゲームも超いいんですけど、

なにより、片耳ずつイヤホンを分けっこしてるショットがね。

錦戸亮のアイドル力が凄すぎて。

イヤホンの押さえ方も、スマイルも、カンペキ過ぎるよ、亮ちゃん

28歳のキラキラアイドルすげー♥

隣がヒナちゃんだから、余計に甘えてる感じがしてさぁ。

過保護なヒナちゃん、好きだわぁ♥

にしても、ホントに衣装…。

丸ちゃんに至っては、半ズボンで上それなの??って思いました。

メンバー内で長袖半袖混在くらいならスルーするけど、

一人の人間の上下でそのアンバランス加減はどうなんだろうか。

そういうのがイマドキなの?

オシャレなの?

私そういうの疎いからわかんないけど、

少なくとも個人的にはおしゃれとは思えない。苦笑。

着てる人が素敵なら、何でもいいけどさ。

インタビューでは、“力をくれる曲”の話で、他のメンバーの回答に、

「好きやなぁ」「いいなぁ」って相槌を打つ丸ちゃんがなんかほっこり。

ヤスくんの「血迷った」発言にハモっちゃう∞も良いですね。笑。

光景が目に浮かぶ。

言葉のチョイスの問題だと思うけど…“血迷った”って…笑。

他にもっと適切な表現があるでしょー。

そして寝るときいつも「ショパンノクターン」を聴いてる亮ちゃん。

ショパンの「テンポが無茶苦茶な感じが好き」らしい。

マジッすか。

無茶苦茶っすか。

うーん…わかるようなわからないような。

私もショパンは好きだけど。

確かにショパンって、リズムに遊びがあるというか、

キッチリしてない感じはするかもしれない。

そういうことなのかな。合ってる、亮ちゃん?

モーツァルトとかも好きだけどね。

正統派!って感じがして。

しかしショパンをして“無茶苦茶”って言ってしまうとこが素敵。

個人的には横山くんの「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」に激しく共感。

いいよねぇ、あの歌。

すっごい好き!!

最後は、答えあぐねてるメンバーを代表して一生懸命まとめようとしてた横山くんのコメントを、「いや、でも!!」と遮っちゃう亮ちゃんの(多分本人なりに頑張って考えた結果、思い付いて言っちゃったんだろうね。笑。)、BJ兄弟なやり取りが、とっても“ごちそうさま”でした♥

あ、「with」のコンビアイは横山くんとすばるくんでしたね。

2人ともめっちゃカッコイイ!!

キリッとしたすばるくんカッコイイ!

でもって、横山くんの目、セクシーで好きだぁ~っ!

そんな目で見つめられたら、もう、ちょっと…。汗。

あの、少年とも大人の男ともつかない、危うい色気が、エロすぎて辛い…。

とはいえ、対談は結構真面目な感じで、横山くん、大丈夫かな。

横山くんには∞のメンバーがいるし、信じてるけど、

それでも最近、時々心配になるよ