にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ほきゅう。

昨日、今日は、少し時間があるのを良いことに、

1リットルの涙」を観て号泣し…

「ほほえみデート」を観て癒され…

ちょんまげぷりん」を観て、再び泣く…

という、謎の一人錦戸祭でした。

亮ちゃんの涙って、何であんなにキレーなんでしょう。

あの大きい瞳からボロボロ大粒の涙がこぼれるサマは堪らないです。

男性の泣き顔でキュンキュンするのって、亮ちゃんくらいかもしれない。

切ない表情とか、葛藤する姿が似合うんですよねー。

しかし亮ちゃん、この何年かでホントに堂々としたなぁ、って思いました。

元々良い役者さんだけど、ますます磨きがかかってきたというか。

お芝居に対して、恐れとか迷いがないというか。

過去の映像と比べると、お芝居に風格すら感じますよね。(贔屓目かなぁ?)

なんかね、

亮ちゃんはこのまま突っ走っていってくれるって、信じてます。

それにしても、何なんでしょう、この欠乏状態。

ここ最近、日増しに亮ちゃん熱が高まってる気がするんですけど。

いや、元々好きだけどもさ。

でもここまで「時間さえあれば亮ちゃん観たい」みたいな感じじゃなかったと思うけど―。

つか、∞がワイワイしてるとこが見たい。

そもそも、関東圏の地上波で∞全員で出てる番組が、仕分け~くらいなのに、

これって∞がやる意味あるの? くらいな時あるから(苦笑)、

フラストレーションが溜まるんですよね。

∞MAPとか好きだったけどなぁ。

あんなんやってくれないかなぁ…。

…そんな今日この頃。

次の休みはなに観よっかなー。