にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「100回泣くこと」

久々に「夜ふかし~」観れたと思ったら、

フルーツをチューチューしてる村上くんに出会えて激しくトキメきました。

さりげなく長い脚を組んでる姿とかも、はぁ…麗しい…♡

“色鉛筆の白”と言われようが(笑)、

私の中で、村上くんはかっこよくて色っぽい人です。

「100回泣くこと」、仕事帰りに観てきましたよー。

レイトショーだったので、結構空いてる感じでしたけど…。

でもパンフレット売り切れだったし!

お客さんは、ほとんど若いコ、というか、若い女の子でしたね。

たっちょんファンかなぁ。

ちなみに、始まる前、しばらく館内に「ここにしかない景色」が流れてて、

めっちゃテンション上がりました

そこの映画館では、先週末で公開終わっちゃってるんですけどね。

いやー、まあ、泣きましたよ。

基本的に私は女なので、やっぱり佳美ちゃん寄りで観てしまいました。

おいていかれる方も辛いけど、大切な人をおいていく方も、また、しんどいですよね。

前半の、主役二人の、“フツーの幸せな姿”がね。

結末はわかっているのに、「この幸せがずっと続けばいいのに」って思って、

切なくなりました。

でも、悲しいだけじゃなくて、

前向きに進んでいくような、希望のあるお話ですね。

藤井くんは、メッチャかっこいい!っていうよりも、

“フツーの心優しい好青年”って感じで、爽やかでした。

大倉君のお芝居も、すごく自然体な感じ。

“解熱の舞”と、“結婚式”のところは、可愛らしすぎました。笑。

ただ…。

原作読んでないので何とも言えないんですけど…、

これ、きっと削られてる部分もたくさんあるんだろうなって、観てて感じました。(というか、そうでないと読み物としては「??」だと思うし。)

だとすると、この話を、2時間そこそこで収めようってのは、

かなり大変な作業だったんじゃないかなぁって。

描ききれない部分に、もっと泣ける要素があったんじゃないかなって。

ちょっとだけ勿体無い気がしました。

でもって、エンドロールの「涙の答え」は、フルで流れることを期待してたんですけど、ざっくり切られてて、「ああ…」ってなりました。

長いかもしれないけど、全部流して欲しかったなぁ。

メッチャ感動するところなのにー。

丸ちゃんのソロも聴きたかったのにー。

まぁ……色々と思うことはあるのですが、

あえて書くことでもないと思うので…。

きっと、大倉くんは、これから先、さらに輝いていける人なんだろうなぁ。

というか、そうであって欲しい。

最近のメンバーを見ていると、

大倉くんにそういう期待をしているような気がしますし。

私の中では、これからも関ジャニ∞の“象徴”であり“核”はすばるくんで、

“エース”で“華”なのは亮ちゃんなんですけれども、

たっちょんは今の∞の、一番の伸びシロな気がするんです。

なので、大倉くんにはこれからももっとキラキラしていって欲しいなぁ、って思いました