にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ひさびさに。

TVつけてたら久々にシックハイドロのCMが流れて、「おおっ♡」ってなりました。

あのCM流れ出したころは、最後のトコロとか、

やけに幼い感じで映ってるなぁって思った記憶があるけど(苦笑)、

あらためて見ると、やっぱオトコマエでホレボレ。

掛水くんの、水をぶっ掛けられてるシーンでも思ったけど、

イケメンってずぶ濡れでもかっこいいんだよね。

むしろオトコマエ度が増すよね。

これがホントの水も滴るイイ男ですよね!

もう実際に滴っちゃってますものね!

映画の宣伝の、怒涛の出演ラッシュが治まって以降、露出少なめだったから、

とにかく動いてる亮ちゃん見るだけでテンションが上がる今日この頃。

ドラマとかないのかなぁ、連ドラ。

夏クールは諦めるから、秋クール…とか……ねぇ?

なんなら、スペシャルドラマとかでもかまわない(←なぜか上から目線)。

とにかく役者・錦戸亮を見たいんですー。

ドラマといえば、

20日の「丸の大切な日」で、お芝居の仕事してぇ~!! って

掛水くん風に叫んでた丸ちゃん。(文面だけでかわいい♡)

何となく勝手に、そろそろドラマとか映画とかあるんかなぁ~って

思ってたんだけど、この様子では、特にそういう話はないんですかねー。

私は、それほど丸ちゃんのお芝居への執着はないけど(←こらこら)、

とにかくご本人がお芝居好きそうだから、そこは応援したいし頑張ってほしい。

そっち方面のお仕事も、たくさん来ると良いですね。

悪い感じの役とか、ちょっとやって欲しいかなぁ。

余談ですが、少し前に買った「Songs」7月号。

表紙の、すばるくんの両サイドに大倉くん、亮ちゃんっていう、

手前3人組の悠然とした脚組み姿にうっとりしつつ、パラパラ中身見たら、

ピンショットの横山くんのフランス人形のような美しさに驚愕しました。

上手く言えませんが、横山くんって、ちょっと妖しいくらいにキレイで、

危険な匂いのするかっこ良さだなって思います。笑。